【キチ】息子を義姉の所に遊びに行かせる計画を立てた。知人ママ「どの電車?何時?」私「なんで?」→とんでもない計画を立てていた-2ページ

*

【キチ】息子を義姉の所に遊びに行かせる計画を立てた。知人ママ「どの電車?何時?」私「なんで?」→とんでもない計画を立てていた

同行するはずの旦那がインフルになった。
Aママ電話してきて「奥さん動けないわよね、
息子くんひとりでも行くんでしょお?楽しみにしてたもんねえ」
こっちの返事も聞かずにガチャ切り。



出発の日の夜、Aママが「入場券代カエセ!」と留守電が入っていたが気付かず。

息子は一人旅になったため、電車をやめて行きは飛行機に。
帰りは里帰りも兼ねた義姉がおくってきてくれ、凄く楽しかったとにこにこしていた。

一方Aママは「息子とA子を入れ替えて、ついでに私もプチ旅行」なる
訳の分からん計画を台無しにされたと周囲にくっちゃべって自爆。
入場券で入って息子の切符を取り上げても、ママの切符はないのに、
自分はキセルするつもりだったんだろうか。

おまけに義姉から「甥のはずが違う子が来た事は実際ある。
相手の親は強盗傷害ついたと思うけど」
という話を聞かされ目玉がどこかに飛んでいった。

●コメント
そりゃキチだろ

●コメント
>甥のはずが違う子が来た事は実際ある。
ココをkwskせずして、いつすると言うのだ!

●コメント
>甥のはずが違う子
ってお義姉さんの所に?それともご近所?
どっちにしろ怖すぎる。

●コメント

スゲーなあ。義姉のところはそんなにいいとことなのか。

■私
自爆したAママは周りからそれとなく避けられているのを悟ったのか、
話題にこそ出さなくなったけど、まだ遠くからにらまれたりしてる。

Aママの言う事を鵜呑みにした人達に詰め寄られたりしたけど、
きちんと説明したら皆ポカーン顔で帰っていった。

先に子供の間で「息子君が旅行に行くって言ってたのに、なんでA子君が?」
と話題になっちゃってたし。

A子はママから「息子君が具合悪くなると思うから、そしたら代わりに行けばいい」
と言われて納得してたみたいだから、なんというか。

義姉の「甥」は旦那さんの兄弟の子で、小学校高学年になったし
まあ一時間ぐらいだしと初めての一人電車旅させたら、
次の駅で待ち構えてた泥一家に荷物取られて放り出されたんだって。

で、泥子が電車に乗っていった後も、泥父母に両肩押さえられて
「ここで二時間じっとしてろ、約束やぶったら分かってるな?」
みたいに脅されたとか。

駅で待ってた義姉は知らない子が突然来て
「甥子君は病気になったので代わりにきました」と言ったものの
信じずに電話で確認。甥子が行方不明になったと騒ぎになった。

結局義姉が泥子に吐かせて事態が判明したらしい。
で、甥は結局指の骨を骨折してたとかで。
新聞沙汰にこそならなかったけど、泥父に前科がついたそうな。

●コメントA
え?甥っ子は具合が悪くなったから君が代わり?
じゃあ仕方ないね一緒に楽しく遊ぼうか♪

ねーよwww

●コメント
甥っ子君をどうするつもりだったんだ…
しばらく捕まえておくのか、放置するのか
怪我させて捕まるとも思ってないのか
頭がおかしすぎる…

■私
何度もごめん。でもAママ、>>●コメントAの発展型みたいな感じ。
「本人来れないのか、いろいろ計画無駄になっちゃうね。
わざわざ遠方からきたんだし行こうか。あ、ママも一緒にどうぞ」


日頃からお世話になっている人には礼を尽くすべき!とふじこられたので
ありえねー!と全力否定しといた。

で、さらに発展したのが前科夫婦。
甥に2時間待っとけと言ったのは、義姉と泥子が合流して移動しちゃえば、
もう諦めるだろうと思ったらしい。
それ以前に財布も携帯も泥子に荷物ごと取られた甥っ子には連絡手段もなく。

指は揉み合ってたらはずみで折れたとか抜かして、
それで遠慮なくやっちまいなーとなったとか。
「うちはびんぼーなんだから譲れ!」と前科夫婦の親からも言われたってさ。

今回、一人旅なら絶対飛行機で!帰りは私がついていくから!
と義姉が主張しまくった理由がよく分かりました…

●コメント
飛行機なら途中下車も途中で拉致もできないもんね

●コメント
それ、泥じゃなく”追いはぎ”って言うんですよ。

●コメント
基地夫婦の子も英才教育バッチリてわけね。
パクった同級生の荷物持って、なに食わぬ様子で嘘並べて。
んなことしたら、休み明けにはクラス中でハブられるどころか、学校で問題になるだろうに。
そんなこと気にしないジャイアンなのか?

●コメント
元々、既にハブられてたか、半ハブ状態だったんじゃないかとゲスパー

●コメント
そっか、そうかもね。両親揃って基地だし、
日頃から一家でいろいろやらかした悪行が知れ渡ってそうだもんね。

引用元: http://2chspa.com/thread/baby/1297906486

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【マジキチ】義実家は自営業。新しい機械が入って、パートも雇えないほど借金が増えたにも関わらず、仕事は減る一方。なのにウトメがいい顔をしたいために、安請け合いしたタダ仕事を押し付けてくる。ある日私は、とうとうウトメと夫に「そんな仕事は無理」と言ったが……

自営業奥です。 昨年春新しい機械を導入したので、借金を抱えています。 機械が入ることにより出

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【トメ】べったりだった次男孫に「お祖母ちゃんママをいじめるから嫌い。もう来ないで」ときっぱり言われたトメは慌てて私達三男夫婦に擦り寄って来るも、夫から「こっちくんな」と切られ発狂。娘が産まれた時も「女なんて要らないから、早く男の子産んで!今回の失敗(女児出産)は多めに見てあげる」 と産院で喚いたような人で……

今日のトメ。 べったりだった次男タン(ryの嫁から携帯は着信拒否、家電は留守電対応。 孫には

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑