【トメ】べったりだった次男孫に「お祖母ちゃんママをいじめるから嫌い。もう来ないで」ときっぱり言われたトメは慌てて私達三男夫婦に擦り寄って来るも、夫から「こっちくんな」と切られ発狂。娘が産まれた時も「女なんて要らないから、早く男の子産んで!今回の失敗(女児出産)は多めに見てあげる」 と産院で喚いたような人で……

*

【トメ】べったりだった次男孫に「お祖母ちゃんママをいじめるから嫌い。もう来ないで」ときっぱり言われたトメは慌てて私達三男夫婦に擦り寄って来るも、夫から「こっちくんな」と切られ発狂。娘が産まれた時も「女なんて要らないから、早く男の子産んで!今回の失敗(女児出産)は多めに見てあげる」 と産院で喚いたような人で……

glh10

今日のトメ。

べったりだった次男タン(ryの嫁から携帯は着信拒否、家電は留守電対応。

孫には「お祖母ちゃんママをいじめるから嫌い。もう来ないで」ときっぱり。

ヲーターした次男が、絶縁宣言。

慌てて私達三男夫婦に擦り寄って来るも、夫から「こっちくんな」と切られ発狂。

娘が産まれた時「女なんて要らないから、早く男の子産んで!今回の失敗(女児出産)は多めに見てあげる」

と産院で喚き、娘フィーバーだった夫に産院から叩き出されて、以後娘の写真すら見せていなかった。

それを謝るどころか「そろそろ許して孫に会ってあげる」と明後日発言で夫が激怒。

シェアする

関連記事

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【スレ主がキチ】スレ主「親戚の兄弟の弟が兄に金の無心をしたが兄が断わった。兄非情すぎない?」スレ民「弟も親族もスレ主もやべぇ」

兄の方・・・独身、そこそこの企業勤めで金ある 弟の方・・・既婚、兄より劣るとこ勤め 弟の方に

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【ドン引き】旦那と私の実家に帰った時、 旦那が女子高生の妹の部屋に侵入して勝手にタンス開けたりベッドの匂いをかいだりしていた。

旦那と私の実家に帰った時、 そっちは妹の部屋だから行かないでって言ったのに、 言ったそば

記事を読む

【真性キチ】アパートに住んでいるんだが、とんでもない回覧板が回ってきた。「犯罪者を追い出すために署名にこ協力ください」回覧板の出元は単身者である50くらいのオバサン。

神経がわからんというか、ほとんど既知外なんだが (名前はもちろん仮名で会話も要約) 俺はアパー

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑