【エネ夫】「嫁がヒスって手に負えない!」と夫に泣きついてきた義弟をそそのかして、義弟嫁と夫をトレードした。 → 結果-2ページ

*

【エネ夫】「嫁がヒスって手に負えない!」と夫に泣きついてきた義弟をそそのかして、義弟嫁と夫をトレードした。 → 結果

今では旦那が「そろそろ戻りたいな~」とチラチラしてくる

でも許さない

2人して嫁下げ話で盛り上がってたのを忘れたとは言わせない

自分達は仕事と家事を両立できるマルチタスク旦那なんでしょう?

仕事と家事、育児と家事でいっぱいいっぱいになってヒスってくる嫁なんて

いない方がいいでしょう?

なんで戻りたがるのか不思議だわ

寂しい?疲れが取れない?なんで?

私達と違ってちゃんと家事ができる男手が増えたし、ヒスる嫁もいない

夜泣きする子供もいなくて安眠できるでしょうに、なにが不満なんだか

こっちは自分のペースで仕事や家事育児ができるようになって楽になってるけど、

そこはお口にチャックw


旦那が戻りたがるたびに「夜泣きが大変で毎晩眠れなくて…」

「義弟嫁さんの再教育が難航してて…」とすっとぼけてる

なんか電話の向こうで義弟くんが家事しないって聞こえた気がするけど、

多分気のせいでしょー

たまに我が家に帰ってくるけど、義弟嫁さんがいるから長居できないみたい

義弟嫁さんはストレス源から離れたことで元の穏やかな性格を取り戻せたし、

このままゆっくり休んでもらうわ

同じく私も抜け毛が減ったし肌荒れも改善してきた

ガミガミ言わなくても義弟嫁さんはゆっくりだけど

家事を手伝ってくれるし、赤ちゃんはすごく可愛い

1から10まで説明しなくてもこちらの意図を読み取って動いてくれるしホント助かるw

なにより家が汚れない(特にトイレ)

怒らなくていいってすごく快適だー!

●コメント
兄弟揃ってそれか…
離婚すればさらにストレスない生活送れそう

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1598526598/
何を書いても構いませんので@生活板94

戻る

シェアする

関連記事

【エネ夫】結婚2年目で今妊娠中なんだけどトメが私に対してすごく嫌味たらしくなってきた。夫もトメに便乗して馬鹿にする。「二人で私を苛めて楽しい?」と聞いたら「母さんはお前を思って言ってくれてる」だって。

うちの旦那、エネミーなのかもorz 結婚2年目で今妊娠中なんだけどトメが私に対して すごく嫌味た

記事を読む

【エネ夫】夜中に急に思い立ち「明日の夜、実家に泊まりにいくぞ!」と言い出した旦那。「明日もあさっても仕事あるし・・・」と断る私に「俺も明日仕事だから大丈夫!!」

旦那が19日の夜中の3時に「明日(土曜日の夜)実家に泊まり行くぞ」と言い出した トイレに起きた

記事を読む

【エネ夫】同僚Aに「嫁は専業主婦なのに家事をやらない。〆てやってくれ」と頼まれ、酒の勢いでA宅に乗り込んだ旦那と同僚たち。ところがそこには、どす赤黒くパンパンにむくんだ顔をした臨月の奥さんがいて・・・

ウチの旦那の話。 2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン作るかと思ってリビングに入ったら 旦那

記事を読む

【愚痴】夫と野球観戦に行こうと車に乗り込むと後部座席に義妹がいた。しかも生後4ヶ月の赤ん坊付き。夫「○○だから大丈夫かと」私「は?」

愚痴です。 うちの旦那、度々面倒くさいことを言い出すから その都度問答無用で却下してるんだけ

記事を読む

【モラハラ】産後体調が悪く食事の支度が満足にできなかった。旦那「産後が免罪符になると思うなよ、○○さんちの奥さんはあんな料理やこんな料理を作って羨ましい」

産後貧血や乳腺炎で体調が悪く、 食事の支度が満足にできなかった時には 「産後が免罪符になると思う

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑