【自業自得】俺が手掛けたプロジェクトが失敗し、その後に担当者として連れてこられたのは冴えないオタク臭いハゲ。どうせ失敗するだろうと好き勝手にやらせてたら、プロジェクトは大成功。「◯◯さん(ハゲ)が最大の功労者!」とチヤホヤされてるのが気に入らなくて、ハゲをプロジェクトから外したら・・・

*

【自業自得】俺が手掛けたプロジェクトが失敗し、その後に担当者として連れてこられたのは冴えないオタク臭いハゲ。どうせ失敗するだろうと好き勝手にやらせてたら、プロジェクトは大成功。「◯◯さん(ハゲ)が最大の功労者!」とチヤホヤされてるのが気に入らなくて、ハゲをプロジェクトから外したら・・・

自分は芸術関係の仕事をしてるんだけど、

とあるマルチプロジェクトに責任者として関わったんだが、

俺が本気を出して力を入れたコンテンツは良い出来だったけど

商売的には上手くいかずに失敗するし、

関係者がいつの間にか依頼してたものについては

実力の無い若手が担当したせいでこれも失敗してしまった。

残ったプロジェクトに担当者として連れて来られたのは、

いかにも冴えなくてオタク臭いハゲだった。

まあどうせ失敗に終わるプロジェクトだろうし、

こいつに好き勝手やらしてある程度責任押し付けて終わろうと

思って、ちょっと口出したり手伝ったりはしたものの

基本的にハゲやその仲間に好き勝手やらせてたら、

いつの間にかそのプロジェクトが大成功していた。

まあそれは嬉しいし俺もプロジェクトの責任者として

色々恵まれたんだけど、そのウチどうも

「◯◯さん(ハゲ)が最大の功労者!」

みたいな感じで言われる様になって、

関係者の若い女の子達にチヤホヤされたりしてるのが

腹立って来たので、責任者として動いてハゲをプロジェクトから外したんだ。

シェアする

関連記事

【祟り?】隣の成金一家「老夫婦に土地を貸してたけどビル建てたい。けど次の物件が決まらないとかで出ていかない…。せや!」→経営悪化

因果応報と言うか、祟りに近い話。 隣の住民なんだけど、父親が金貸しで財を成してた。 息子は

記事を読む

【因果応報】結婚も考えていた彼が、私の母が病気になったとたんに私から逃げた。私は母の看病に専念し、彼を忘れることにした。その後母も回復、私も結婚をしたのだが、逃げた彼からメールが届いた。復縁希望のメールだったがなんだか焦りのようなものを感じる…。

お互い結婚も考えて付き合ってた 将来についてもこういう家に住みたいとか、 こんな環境がいいとか

記事を読む

【スカっとする話】デパートの駅弁まつりでトメが買ってきた海鮮弁当、なぜか嫁の私にだけ温められたお弁当がでてきて…?!

トメがデパートの駅弁祭りに行って夕飯にお弁当を買ってきた。 トメとウトは釜めし、私と夫に

記事を読む

【DV親の末路】幼かった兄と私を、酔って真冬の深夜に追い出したDV親父。寒過ぎて何も感じなくなった頃、ヘラヘラ回収しに来たDV母。そんなDV両親の壮絶な末路…

親父が酔って幼かった兄と私を 真冬の深夜に家から追い出した時が最大の修羅場 勿論裸足

記事を読む

【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・

長いし死人が出るので注意。 11年前兄が交通事故で死んだ。 目撃者、証拠などから相手の25歳

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑