【嫁同士】妊娠中に義実家に行ったら、同居の義兄嫁が私を睨みつけながら「この家に赤ん坊を連れてきたら殺してやる!」と叫んだ。私たち夫婦も義実家も知らなかったが、義兄嫁、不妊だったようだ。その後さまざま嫌がらせをされて…。

*

【嫁同士】妊娠中に義実家に行ったら、同居の義兄嫁が私を睨みつけながら「この家に赤ん坊を連れてきたら殺してやる!」と叫んだ。私たち夫婦も義実家も知らなかったが、義兄嫁、不妊だったようだ。その後さまざま嫌がらせをされて…。

bkr100

義実家に同居している義兄嫁原因の不妊だった。

もちろん私達夫婦も義両親も知らなかった。
義兄が黙っていたからね。

私が妊娠して義実家に行っていたら、
いきなり二階から義兄嫁がやって来て、私をじろりとにらんで
「同居している私に対する配慮がないのか。
このさきこの家に赤ん坊を連れて来たら殺してやる!」と叫んだ。

みんなあっけにとられたよ。
どうやら旦那が義兄に話したのを聞いたらしい。

それから我が家に無言電話はするわ(ナンバーデスプレィでブロックしたけど)
呪いの手紙をよこすわなど一通りして
我が家の前で張って私が出てくるのを待っていたそうだ。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁に暴言を吐かれたので泣きながら義兄嫁を殴ってしまった!

「ブスなのに何で生きてるの?」 「デブは暑苦しい」 「あんた絶対苛められてたでしょ」

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁の親が病気なのを知らないフリしてたのに、義兄嫁から託児依頼の電話が来た!

義兄嫁、もとからひとり親の家の子で、その親が病気らしい。 旦那が義兄から聞いてきたのをハト

記事を読む

【嫁同士】義弟から切羽詰まった声で電話があった。義弟宅に行ってみたら全身に包帯を巻き皮膚がずるずるになった義弟嫁さんがベッドに横たわりうなっていた…

義弟くんからやたら切羽詰まった声で電話があったので 義弟マンションに行ってみたら 全身に包帯を巻

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁「土曜日上の子のサッカーの試合に行くから下の子預かって」私「明後日?用事あるし急すぎるから無理」義弟嫁「」私「それうちの子がよく言ってるけどさ」

義弟嫁からいきなり、土曜日の上の子のサッカーの試合に行くので 下の子(園児)を預かってほしい

記事を読む

【嫁同士】実家が田舎の寺の為、行儀見習いやお遍路さんや修行僧やらと常に家に他人がいる生活をしていた。その為結婚を機に義理親族と同居しても7割くらいの良好さで過ごせていたが突然義兄夫婦が不公平だと言い始め同居を変わって欲しいと言い出した。

旦那は男3人兄弟の中間子。 私の実家は男尊女卑で有名な九州、しかも実家はかなり田舎の「寺」 田舎

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑