【余計なお世話】デブ専な私の夫はまさにデブ。旦那とデートしてたところを会社の先輩(既婚男性)に見られたらしく、ウザ絡みが止まらない!-2ページ

*

【余計なお世話】デブ専な私の夫はまさにデブ。旦那とデートしてたところを会社の先輩(既婚男性)に見られたらしく、ウザ絡みが止まらない!

やれ旦那がデブだの、デブは子/作/りできない(?)だの、デブ連れて恥ずかしくないのだの。

性格も外見もめちゃくちゃ好きなんでって伝えても、デブがいいわけないと信じて疑わない。

挙げ句の果てにはデブ以外の体を教えてあげるだの言い出した。

週末一応上司には相談したけど何がしたいのかわからん!!

●コメント
Aって男性?
危険では

●コメント
うわー秋刀魚の干物みたいなガリにはまったく魅力を感じませんてまともに言ってやりたいほどウザいねそれ
でもそうなるとかどが立つだろうし相手と同じレベルに落っこっちゃうもんな
上司がなんとかしてくれるといいね

■私
ぐだぐだの愚痴にレスありがとうございました、Aは既婚男性です。

続きというか、先週末報告した上司が注意してくれたようで昨日は大人しかったのですが

今日上司がいないときにやられました。

A曰く、「デブは臭い」「デブは行為が下手」から始まり

「デブが君に触れてる事が許せない」「デブは醜い」などなど。

いやいやーと否定しかけても何かの呪いみたいに

「デブは悪、僕は君を助ける」みたいに言い続けてくるんですよね。

ていうかそもそもお互い既婚だし、

今まで挨拶くらいしかしてない仲の先輩にそんなこと言われなきゃいけないのかと悲しくなりました。

黙って聞いてたのを何か勘違いしたのか、

「わかってくれたらいいんだよ、僕たちは今日が始まりなんだ」と肩を撫でられ思わず絶叫。

遠巻きに見ててくれた同僚が先輩との間に入ってくれて、

先輩の行動を動画に納めてあること、私がデブ専なことを話してくれました。

「そんな」「まさか」「君は騙されてる」とか言ってましたけど

動画つきで上に報告すると言われてやっと落ち着いたのか呆然と離れていきそのまま帰宅したようでした。

明日上司に報告することになるのですが、疲れました…

旦那の腹肉が癒しなのに悲しい…

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part121
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1578356155/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】私&夫の昔からの友人で、子供も同い年のA子の旦那さんが突然亡くなり、私たちは色々フォローしてた。ある日夫に子供のランドセルの話しをしていたら夫がこんな事言い出した。

幼馴染で結婚した私と夫には学生時代からの長年の友達A子がいる A子が旦那さんと結婚したのと

記事を読む

【ダメな接客】カードで買い物したら店員に「このカードは使用不可です」と言われた。やり直したら処理できたのだが、カード会社に電話して確認したら・・・

老舗でのこと。 カードで支払いをしたら、 店員が「このカードは使用不可と表示されます」と言う。

記事を読む

【愚痴】サイゼリヤに居るんだがメチャクチャイライラする事が起きてるんだが・・・

喫煙席選んだんやが 幼稚園児二匹、赤ちゃん一匹&馬鹿親二匹が 隣に居てタバコ吸いづらい

記事を読む

【後悔】入院中の祖母の容態が急変!同居姑も一緒に病院へ行くと言い着替え始めたが、それを待っている間に祖母は・・・

しばらく前の事です。実家の母から、祖母(癌闘病中だった)の息遣いがおかしいからすぐ来て!と電話があ

記事を読む

【何この気持ち?】ウトにイヤミ言われてる時、風邪で寝込んだ時、流産した時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だった。最近は義弟のいない家で夫と暮らすことを考えるだけで憂鬱になる・・・何だろうこの感情?

愚痴 義母にイヤミ言われてる時、助けてくれるのはいつも夫じゃなくて義弟だ 風邪で

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑