【イラッとする話】私「旦那親族が8人泊まりにくることになった。食事も寝る所も…」スレ民「旦那も親戚も最悪。実家帰れ」私「」スレ民「こいつも駄目だったわ」

*

【イラッとする話】私「旦那親族が8人泊まりにくることになった。食事も寝る所も…」スレ民「旦那も親戚も最悪。実家帰れ」私「」スレ民「こいつも駄目だったわ」

シェアする

関連記事

【イラっとする話】間違い電話がよくかかってくるんだが、何も言わずにガチャ切りするやつがいる。ある時、着信履歴から電話番号を調べて掛けなおし「今そちらから電話あったんですけど、出たら切られました」と言ってやったら・・・

うちは何故か間違い電話がよくかかってくるんだが 「間違えました、ごめんなさい」って言われるなら

記事を読む

【育児】3歳の息子とショッピングセンター行ったとき年長くらいの男児にからまれた。次の買い物をしようとテナント替えてもついて来る!

3歳の息子とショッピングセンター行ったときのこと。 おもちゃ屋さんで年長くらいの男児にから

記事を読む

【バトル】娘がわんわん泣いて帰ってきた。話を聞くと担任に、宿題提出につかっていたノートをびりびりに破かれ、給食カートをひっくり返すほどの興奮状態でキレられたらしい。あまりにも酷すぎると思い学校に乗り込んで理由を尋ねた結果…。えー…それっぽっちのことで…。

娘の小学校の担任の先生(以下、担任と略す)のところへ一度、乗り込んでった事がある。

記事を読む

【報告者がクズ】産後3週間の嫁。俺の母親が毎日来て家事やってくれてるのに「有り難いけど気疲れする」とか抜かしやがった!

産後3週間の嫁。 近くにすんでる俺の母が毎日午前から来て 家の掃除洗濯洗い物してやって晩飯も届

記事を読む

【イラッとする話】いとこが助けてくれと泣きついてきた。今まで親戚づきあいが面倒くさくてスルー&親戚づきあいしてる私pgrしてたくせに、義実家に擦り寄るために、私に邪魔されて親戚づきあいできなかったんです!とやってたようだ。最初のほうはそれで騙せていたみたいなんだけど案の定…。

いい嫁いい妻キャンペーンの為に私を貶めてたいとこが 助けてくれと泣きついてきた。 義実家にすり

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑