【ウザイ】会社の先輩「家賃滞納しすぎて追い出されそう。4か月分の家賃貸してくれない?」俺「無理っす」先輩「だよなぁ。まぁ…」←ウザ過ぎた

*

【ウザイ】会社の先輩「家賃滞納しすぎて追い出されそう。4か月分の家賃貸してくれない?」俺「無理っす」先輩「だよなぁ。まぁ…」←ウザ過ぎた

会社の先輩が家賃を滞納しすぎて追い出されそうになっているらしい。
4ヶ月分の家賃を貸して欲しいと言われたが普通に断った。

すると「だよな・・・まぁ

シェアする

関連記事

【ウザい】旦那の妹が出産したのでプレゼントを渡した。コトメ「なにこれ?中古?」私「私が作ったもので・・・」コトメ「お母さん、これ新品?」

旦那の妹が出産したので会いに行ったら、 何故か至極不機嫌で、 おめでとうございますと言い

記事を読む

【ウザい】兄嫁「あなたの家母子家庭w家も田舎で近寄りたくないわぁ」→IKEAが実家近くにできた結果…

私の実家は、父が10年前に亡くなり、母が一人暮らし。 私は実家の徒歩圏内に嫁ぎ、子供は小学生

記事を読む

【クスッとくる話】会社の7歳上の同僚の女性に彼氏の写真を見たいといわれたので見せると同僚「普通ー」。後日彼氏の職業を知った同僚「5つの年の差くらいこえられると思うんだぁ~彼に会わせてぇ~」。その事を彼に伝えてみたところ…。その反応wwww

会社の同僚(だけど7つ年上)の女性。 私24、彼女31。 「早く寿退職したい」が口癖だった。 で

記事を読む

【モラハラ?】仕事ができて信頼も厚いA。そんなAの元に飲み会のお金の集金に行くと、お金を私の足元に撒いた。結局その時は自分で拾っていたが、Aが結婚すると…。

仕事ができて信頼厚い男性がいた。出世も順調。Aとする。 ある日、職場の飲み会幹事になった

記事を読む

【えぇ…】俺「焼肉屋の食事券を部下にあげようとしたらさぁ!だからさぁ!」スレ民「えぇ…(ドン引き」

俺「焼肉屋の食事券あるけど居るか? 家族で食べに行けばイイよ」 部下「えぇーw俺さんが行けば

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑