【衝撃体験】ガス代が高かったから毎日クレームの電話入れた結果、取り返しのつかないことに…-2ページ

*

【衝撃体験】ガス代が高かったから毎日クレームの電話入れた結果、取り返しのつかないことに…

●コメント
当たり前じゃね?

●コメント
ブタ箱からスレ立てたの?

■スレ主
懲役つかねえよ

ちなみに一人暮らしプロパンガスで毎月のガス代は1万前後

●コメント
一人暮らしで一万って使いすぎだろ

●コメント
東電「そんなあなたにオール電化をご提案!!」

●コメント
契約の時に確認しなかったお前が悪い
都市ガス最強

●コメント
ガス屋「嫌なら使うな」

●コメント
毎日電話とかキチだろ
自覚ないの?かわいそうに

●コメント
ガス代1万とか何に使ったんだよ

●コメント
たけぇ
まず不動産屋に相談すりゃ良かったのに

●コメント
何で都市ガスにしないんだバカ

■スレ主
都市ガス来てねーんだよ

●コメント
湯船に毎回お湯入れてるから・・・か?
基本シャワーで湯船に入りたけりゃ週一温泉入ってれば
5000円くらいで済む

■スレ主
俺「ガス代1万は高いなー」

基本料金と単価をガス屋に聞くと
基本料金3500円、単価700円/m3という事が判明

俺氏必タヒに交渉するも相手全く値下げに応じず

●コメント
高い・・・
どこ住み?

■スレ主
徳島

●コメント
風呂なんて2、3日に一回、頭からシャワー浴びて全身ぬれる→頭と体洗う→頭からシャワー浴びるで安くすむだろ

●コメント
くっさ

●コメント
基本料が高すぎだな
使わなくても3500円

●コメント
何で大家や不動産屋にクレーム入れないんだ

●コメント
賃貸アパートで大家もぐるなパターンやろ

●コメント
賃貸なら大家や不動産にマージン入ってるケースは良くある

●コメント
ここへ通報したらよかったのに
プロパンガス料金消費者協会
http://www.propane-npo.com/

■スレ主
そこらへん関東しかやってないねん

●コメント
恐らく給湯器や風呂釜の設置費用を
大家が負担せずにプロパンガス供給業者に負担させてるんだろうな
供給業者はそのイニシャルコストを回収するために高額の単価設定してるわけだ

●コメント
賃貸だと選択肢が無いからボリ放題だよな

●コメント
落ちが「電話代が高くなった」だと思って開いたら想像以上だった

引用元:ガス代が高かったから毎日クレームの電話入れた結果wwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369387468/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない たとえベットから落ちようがその

記事を読む

【災難】自販機でジュースを買ったとたん、見知らぬ爺さん「この盗人野郎!」持っていた杖で足を殴られた。すると、駅横の交番から警察官が出て来て・・・

駅の外にある自販機で、 友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん 見知らぬ爺

記事を読む

【衝撃体験】引っ越した先で金縛りにあうようになったので、何か撮れるかもとビデオを設置してみた。録画したものを確認した結果、とんでもないものが映っていた。金縛りの原因は…私?

睡眠撮影?って言うんですかね。 自分が寝ている所を撮影するという行為をしたんです。 撮

記事を読む

【衝撃】10年前に留学したホームステイ先の当時8歳の息子さんに「将来結婚してくれ」と言われ「そのときまで私が独身ならね」と軽く答えたら10年後留学で来日した彼にプロポーズされた。

童顔の話とはちょっと違うんだけど 10年前に留学先したときステイ先の息子さん(8歳)に

記事を読む

【衝撃】子供連れの若い母親が注文していたお祝い用の鯛を受け取っていたら横からババアがその鯛を自分が買うからとカゴへ入れてしまった。母親とババアがもめているとババアの知り合いの店長がやってきて…

鮮魚コーナーの前で子供を連れた若い母親と昔から近所に住んでいるババアが揉めていた。 若い母親は注

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑