【神経疑う話】義妹が結婚することになった。「式はもちろんディズニーランドで!招待客は500人、最低10回はお色直ししたいな。それから有名人も呼んで、それから・・・」→ 結果

*

【神経疑う話】義妹が結婚することになった。「式はもちろんディズニーランドで!招待客は500人、最低10回はお色直ししたいな。それから有名人も呼んで、それから・・・」→ 結果

義妹が結婚する事になったんだけど、義妹の結婚式に対する憧れが強すぎて破談になった。

そりゃ義妹も婚約者もごく普通のサラリーマンなのに、

招待客は500人規模でお色直しは最低10回で

余興にはプロジェクションマッピングとか有名人を呼んだりとかとにかく豪華にして

その上場所はディズニーだっけ?

婚約者や両方の親も巻き込んで義妹を宥めたり説得したりしたようだけど、

結局全く譲歩も折れもしない義妹に

シェアする

関連記事

【非常識?】新入社員「ビールおつぎします」俺「おいおい、逆だろ?」新入社員「??(キョトーン)」ヤバいだろ今の若いヤツw

ゆとり新入社員「?」 これさっきの新年会でまじであった話ゆとりやばすぎ ●コメント? ●コメ

記事を読む

【神経を疑う話】妹がケーキを作っていた。作るといってもスポンジは買ってきたものでそれにホイップクリームでデコレーションするようだった。簡単なホイップクリームの作り方があると妹は袋を用意した。その袋はなんと・・・・。

先日実家に帰った際に大学生の妹がケーキを作ってくれた。 と言っても買ってきたスポンジにフルーツ挟ん

記事を読む

【修羅場】20年以上前に友人は家政婦として会社経営をしている奥様と子供一人の母子家庭のおうちで働いていた。ある日、夕飯の材料の買い出しを済ませ家に戻ると誰かがいるような物音が…!音のする方へ行ってみると老婆がなにやら物色していて、驚いた友人がどちら様ですか!?と尋ねると奥様のお母様だと言う。これから幼稚園の迎えの時間だと話すと「私が孫を迎えに行くわ」というので任せたところ、奥様から電話が…奥様「娘を出して」友人「おばあ様が迎えに行きましたけど…」奥様「!?私の母は亡くなってていないけど!?」→大騒ぎに…!!

友人の話。 もう20年以上前の話なので本人の了承を得て、 若干フェイク込みで投下。

記事を読む

【モヤモヤ】兄夫婦は姪をほったらかしで、生まれたばかりの甥にかかりっきり。姪を預けられた両親に頼まれ、私も面倒を見てたんだけど、ある日兄嫁から電話がきて「もう〇〇と遊ばないでください!」

愚痴というか書き殴り 兄の子供は2人の姪が4歳、甥が0歳 兄夫婦は姪をかなり可愛がっていたけ

記事を読む

【DQN親族】義兄夫婦は義実家にべったり。ウトメは孫を一切叱らずにやりたい放題させたあげく、義兄嫁が・・・

義兄嫁にクッソワロタ 義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。 ウト

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑