【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!-2ページ

*

【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!

翌日の朝、緊急招集があった。

何事かと顔を出せば、会社の重役達がみんな沈痛な面持ち…。

周囲を見回していると、Aさんの姿が無い…。

嫌な予感がした。

ものすごく、嫌な予感だった。

で、予感は的中した。

「昨夜、Aさんが亡くなりました…」

頭が真っ白になった。

聞いた話によると、Aさんはホテルの宛がわれていた部屋のバスルームで

亡くなっていたらしい。

事故なのか、じさつなのかは、結局分からなかった。


Aさんと最期に話した内容がああいう形だったので、

自意識過剰かもしれないが、私のせいなんだろうか…と思い悩んだ。かなり。

今でも折に触れては思い出して、モヤモヤしてる。

自分の中で区切りをつけるためにも、厄落とし?カキコ。

お目汚し失礼しました〜

●コメント
修羅婆が待ってたぁぁぁぁぁぁ!!
(    )
(  ゚д)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

●コメント
風呂に湯が張られていて溺死なら事故でしょ
泥酔して風呂はいって死ぬ人って結構いるらしいから


●コメント
慰安旅行→宴会→温泉又はサウナであぼーん
も良く聞くよな

●コメント
妻子がいて所長にまでなった初老男性が、
若い娘に粉かけて振られたぐらいでじさつはないやろ

●コメント
だな
初老の独身どう貞が投げやりになってというならあり得るけど。
タイミング悪い事故だと思うよ。

●コメント
単なる偶然だと思って忘れるが吉。

元スレ:今までにあった最大の修羅場 £47
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1414999761/

戻る

シェアする

関連記事

【病気】彼「姉が病気になった。お前も治療費出せよ」私「フリーターだし無理だよ…」→超暴言吐かれたんだけど…。

ロミオメールじゃなくてロミオファックスなんだけど。 ●コメント ファックス…まさか手書きか?

記事を読む

【衝撃体験】姑「お父さんうどん大好きで、嫁ちゃん香川出身だから喜んでたのよw今年の年越しうどんでどう?」私「いいっすねぇ」夫「」私「えっ何事…」

舅はうどん大好きでうどん県から嫁がくると喜んでいたんだけど、 本人が口下手でそれを言い出せず

記事を読む

【衝撃体験】ネットで探し出した皮膚科に行ったら診察室から男性の怒号が聞こえてきた!受付で渡された冊子を読んでみると…

3日程前から旦那が身体がかゆい言い出して見たら至る所が掻いて真っ赤になってた。 連休

記事を読む

【修羅場】女の子「体調悪いのでお席譲って下さいませんか」おばさん「若いのに何言ってるの私疲れてるから」→いきなり車内で女の子が倒れた!

少し前に、何とも言えない光景を見たわ。 電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優

記事を読む

【悲しい親子】友人Aは幼い頃に両親が離婚していて、父親側に引き取られて育ってきた。AにとってA母は腹立たしくもあり、憎らしい存在であったのが、A自身に子供が生まれて母になった事で、A母へ会いたいという気持が芽生えて……

自分だけでは重さに潰されてしまいそうなので吐かせてください。 私の友人でAという人が

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑