【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!

*

【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!

人物

私=30代のメス。既婚。修羅場当時は独身。

Aさん=勤めていた会社の兄弟会社の所長。当時恐らく50後半〜60前半

もう10年以上昔の事です。

勤めていた会社で慰安旅行があったんです。

その慰安旅行自体はどこにでもよくあるようなもので、観光地をいくつか回ったあと、

旅館に入り、社員みんなで大宴会。

兄弟会社の人たちもみんな参加してて、それは大層盛り上がってた。

Aさんは仕事の絡みでよく私のいた会社にきてた。

割とセクハラっぽいところがあるので女子には敬遠されがちだったけど、

喋る時に肩に手を置いたり耳の近くで話されるぐらいは私にとっては

どうって事無かったし、普通に話すぶんには気の良いオジサンだったので、

私は別に嫌いではなかった。

向こうも私が避けてないという事が伝わってたらしく、会社に来るたびに

普通の世間話とかをよくしてた。

つまり、関係は割と良好だったんだ、私の中では。

宴もたけなわ、皆さんほどよく酔っ払ってきた頃、私はAさんに呼ばれた。

おいでおいでと手招きしてくるので、なんだろうなぁと思って行けば、

「まぁ一杯」「これはどうも、ではお返しに」といった感じでお酒を酌み交わして

暫くは普通に喋ってた。

ところがしばらくすると、Aさんが何やら思いつめたようにこちらを見てくる。

なんじゃいな?と思っていたら、「オレなぁ、本当に私さんの事が好きやねん」

「はぁ……それはどうもです」

「ホンマに好きやねん」

「ありがとうございます」

「でも、私さんは若いから、こんなオッサン興味ないやろ?」

「うーん……コメントの難しい質問しますねぇ」

「ええねん、オレ、自分の年齢とか自覚してるし、奥さんも子供もおるし。

でもな、オレ、一回でいいから私さんを抱きたいねん」

「………は?」

「いや、だからな、オレ、私さんのこと抱きたいねん。

この後……ダメかな?」

1分ぐらい、目が点になっていた私。

どないせぇと、と脳内修羅場。

気に入ってもらえてるとは思ってたけど、まさかそこまでとは…。

でも、その時私には付き合っている相手がいた。

その相手にもらった指輪もしてた。

貞操観念は普通にあった。

ので、「ごめんなさい……それだけ私の事を気に入って下さっているのは

本当に嬉しいんですけど……私、相手がいるんですよ。裏切ったりできません」

「1回だけでもいいから……」

「その1回を、私は受け入れる事ができません」

「そっか……わかった、ゴメンな、変な話して」

Aさんとの会話はそこで終わった。

その後は各々別の人と話したりして、解散した後に一度だけ「二次会どう?一緒に」

ってAさんに誘われたけど、丁重にお断りして(先約があるからと)、同期達と普通に二次会。

すっかり午前様に旅館に戻り、就寝。

この時の私は、まだ知らなかったんだ。

この後にまだ修羅場が待ってるなんて。

シェアする

関連記事

【恐怖の放置子】ドラッグストアで「一緒にお兄ちゃんを探してください!」と迷子に話しかけられた。ところがちっとも探す素振りを見せず、挙句の果てに

初めて放置子に絡まれた?ので記念カキコ 8ヶ月の息子と大きめのドラッグストアへ行った。 お菓子の

記事を読む

【どっちもどっち】昔、嫁不足の私の田舎でお見合い番組の収録があった。独身だったおじちゃんが最終的に告白した20代の女性にOK貰って付き合い始め、お嫁さんになった。しかし・・・

昔、私がまだ小学生だった頃、 嫁不足の私の田舎でお見合い番組の収録があった。 ナイナイの

記事を読む

【衝撃】旦那が結婚直後から「○○さんすごく貸しこいから、助けられてます(はぁと)」などというラブメッセージが入ったチョコとか持って帰ってくる。ある日、その相手と思われる女から電話がかかってきた。「旦那さんにすごーくお世話になってます」

結婚して一年未満なんだが、 結婚直後から旦那に妙に女の影がチラついてた 時々メッセージ入

記事を読む

【修羅場】郵便受けの前で郵便とチラシなんかを仕分けてたら後頭部を殴られた!かなり痛くて泣きながら見上げると同い年くらいの女の子が泣いていて…

フェイク少しあり、辻褄合わなかったらすみません。 お金がなかった頃、2年間くらい学生中心の

記事を読む

【衝撃的】仕事から帰ると家の前に見知らぬ小学生の子がいた。父親の名前を聞くとスラスラうちの兄の名前を言う。兄はまだ26で結婚もしたことないのに…

兄が転勤になり家の管理を任された。その家はもともと私が育った家。 両親が父の退職後に生まれ

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑