【クソトメ】同居トメは在宅仕事の私がうざいらしく、事あるごとに嫌味を言ったりコキ使ったりしてくる。ある日顔を合わせたとき「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」とねっとり言われたので、「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」ってそのままオウム返しにしてやった。そしたら・・・-2ページ

*

【クソトメ】同居トメは在宅仕事の私がうざいらしく、事あるごとに嫌味を言ったりコキ使ったりしてくる。ある日顔を合わせたとき「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」とねっとり言われたので、「辛気くさい顔ねぇ〜〜ん」ってそのままオウム返しにしてやった。そしたら・・・

驚いた顔して逃げて行った。

その日以来面白くなって、義母に「デブね」とか「このへんの空気臭い」とか言われるたび、オウム返しにしてじろじろ見返してやってる。

そのたび逃げていくのが面白い。

と、ここまで書いたのが四ヶ月前。

書きながら「うわーしょぼい仕返し。アホくさ。なんで私こんなことしてんだろ」と思ったから、スレに書き込むのをやめて、

PCと身の回りの物をまとめてビジホに移動した。

ビジホは静かでルームサービスもあって、誰にも邪魔されず仕事がとても捗った。

結婚前は夫>>自分だったから同居したけど、冷静に考えたら今の息子返りした夫に対しては愛情ガタ減りだ。

自分>>仕事>>>>>>>夫くらいになってると気づいた。


四ヶ月前は夫のこと一行も書いてないのも笑える。

その後は締め切り日にデータ送付終了までビジホにいて、レオパレスに移動。

レオパで暮らしながらアパートを探し、心療内科を受診し、現在に至る。

在宅仕事だからPCと椅子さえあればどこでも稼げるし、義親に払ってた家賃+光熱費+食費が浮けば一人暮らしなんか余裕。

嫁イビリについては日記つけてたし、SNSで毎日こっそり吐き出してたからそれも証拠になるだろうし

心療内科から軽度欝との診断書ももらった。

その旨夫に連絡し「離婚しましょう。いやなら調停」と申し出た。

夫の返事は「なんで?急にどうして?」「帰ってきて!お金入れて!!」

義母はご近所に「お嫁さんの姿が最近見えないけど?」と聞かれるたび汗ダラダラで「風邪なんです!」と言ってるらしい。

四ヶ月も風邪引き続けてる嫁か。どう考えてもご近所は気づいてるでしょう。

私が毎月入れてた金は入ってこないし奴隷自慢できないし、重い荷物を持つ人もいなくなって苦労してるようだ。

空気な義父からスマホに「居所だけでも教えるように」と命令口調な留守電が入ってたが、無視した。

税理士さんから紹介してもらった弁護士さんからさらに紹介で、離婚に強い弁護士さんを雇えそうなので気持ちに余裕が出来、

フォルダ整理してたら四ヶ月前のテキストが見つかったので、今度こそ書き込み。

●コメント
おめでとう!
つつがなくあなたがあなたの人生を取り戻せますように願ってます。

●コメント
がんばって
無事離婚の報告待ってます!

●コメント
弁護士を「雇う」という表現は、避けた方がベターですぜ。気を悪くする人もいるから。
重箱の隅失礼。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁姑】ウトが亡くなりトメ独りになったところで大震災が。さすがに心細くなったのか同居依頼をしてきたので同居してやったが色々暴言を言われた。私宛なら別になんとも思わないが旦那への暴言は許せなかった。

今日のトメ 息子の愛車が嫁を乗せて引っ越しトラックを追いかけていくのを茫然と見送る。

記事を読む

【ショッキング】旦那が私実家に泊まりに行った時に、JK妹2人のお風呂を隠し撮りしていた。

相談させてください 旦那(29) 会社員 私(21) 専業主婦 妊娠6ヵ月 私達夫

記事を読む

【恩を仇で返す】私が独身時代に買ったマンションで私と旦那、トメと住んでる。トメは期間限定同居の予定だったが、1人は寂しいだろうなって事で追い出すような事はしてなかった。

今日修羅場った! でもおかげでスッキリ~! 現在私が独身時代に買ったマンションで 私と

記事を読む

【スカッとする話】トメがナスをいっぱい持ってきてくれた。「秋茄子は嫁に食わすなって言うけどね・・・」

ウトが出張だとかで何故かトメがうちに食事に来た。 まあ年寄りだし煮物でもすっか、と思って用

記事を読む

【嫁姑】トメは嫁いびり大好き。そんなトメと一緒にウトの墓参りに行くことに。行きの車の中では想定内のイヤミ攻撃を受けたが…

家のトメは嫁いびり大好きなだけでなく、 嫁を下に見ていて、ついでに嫁実家も格下とみなしてい

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑