【衝撃体験】家に入る時、玄関の暗証番号を息子の友達に見られた。それ以来その子が勝手に玄関を開けようとするので、注意して番号を変えた。ところがある夜、玄関から不審な音が・・・-2ページ

*

【衝撃体験】家に入る時、玄関の暗証番号を息子の友達に見られた。それ以来その子が勝手に玄関を開けようとするので、注意して番号を変えた。ところがある夜、玄関から不審な音が・・・

裏の門扉のところで帽子にサングラスの泥ママが顔面血だらけでもんどりうってた。

とりあえずK札に確保してもらって事情聴取。

裏の門扉が開けっ放しなのでそこから庭に侵入、泥ママ子(息子の同級生)から

聞いた暗証番号で家に入るつもりだったらしい。

駐車場に車がないので留守だと思ったとか。残念だが車検なんだ。

裏の門扉は古くて、閉めてしまうと開けるのに一苦労するのでいつも開けてある。

それを泥ママはうっかり閉めてしまったらしく、門扉開かなくなる

→上からまたいで越えようとする→裾が引っかかって顔面から落ちて額ぱっくり。

泥ママ曰く、「私一家は広い庭付き一戸建てに住んでていい車に乗ってるし

(家は親から相続したもので私の車は単なる国産車なんですが)

うちは旦那が安月給でなんたらかんたらだから生活が苦しい

(泥ママ宅だって新築だし旦那さんの車はドイツ車じゃないか)

お金とかじゃなくて服とか食べ物とかそういうものだけわけてもらおうと思った

それならばれないと思った。

某ブランドのサングラスが割れたから弁償しろ、女の顔に傷が付いたから整形代と慰謝料を払え」

だってさ。

泥ママの身内からは何も連絡はない。

せっかくの夏休みの計画が台無しだよ…orz


●コメント
ひたすら乙

●コメント
うわー… お疲れ様ですた。
Kが介入してるんなら、もうサックリ弁護士入れよう。慰謝料で払えるよ。
何をどう文句たれようが、泥ママが悪いのは間違いないんだから。

●コメント
早くその泥奥、病院に連れてってー!
なんで自分ちも裕福なのにそんなことするんだろ・・・
ミエ張ってドイツ車なんか所有してるから、家計が火の車?ってこと?
食べ物なら消え物だからまだしも、洋服って・・・換金しようとしてたのか?

●コメント
空き巣未遂で華麗に逃亡wを失敗して顔面流血しているのを
>>スレ主が契約しているセ○ムのオニーサンが発見して救急車呼んでくれたんだから
空き巣ママは>>スレ主に感謝すべきだよねえ

●コメント
泥の息子も変だよ。
玄関の暗証番号見たからって、人ん家の鍵は開けないでしょ普通。
しかも親に言うって。


●コメント
しつけのなってない子は、隙あらば人んちに入ろうとするからな〜。
暗証番号は、親がうまく聞き出したんじゃないかな。多分子供は親が泥まで
するとは思わず、軽い気持ちで教えちゃったとか。

●コメント
開けるのまでは案外有り得たりする。
似たようなこと経験したけど
暗証番号式だと、何か気楽に考えちゃうらしいんだよね。
特別な鍵をあけちゃう僕かっこいい!みたいな。
親が聞き出したらぽろっと話しちゃうのも
小学生ならあり得るかも。
問題なのはそういう小学生の迂闊さを利用する親と、
隙だらけの大人だよねえ……orz

引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ72【万引】
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1247822652/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】妹は「メロン」みたいな、果物まんまの名前。その名前のせいで就活で苦労したらしい。私「大変だったね」妹「お姉ちゃんのせいじゃん!」私「?!」

4歳下の妹がいる。 妹の名前はメロン、リンゴ、バナナなどのメジャーな果物そのものの名前。

記事を読む

【衝撃体験】小学校の宿題で、おじいちゃんとおばあちゃんの戦争体験の話を聞き取りしてレポートを提出した。「祖父母は疎開が縁で結ばれました。今でもラブラブです」と書いたら担任から呼び出され・・・

衝撃的だった体験 小学校でおじいちゃんおばあちゃんの戦時中の体験を聞き取りしてレポート

記事を読む

【衝撃】お隣の子は発達障害で幼い頃は散々問題を起こしてきた。成長したらどうなることかと思っていたら、随分見ないうちにキレイな女性に成長していた!

自分が黒いなと思うけど 隣の発達障害持ちの子とうちの健常な子供の格差にもやっときてる

記事を読む

【ガーン】嫁がしばらく家にいなかった。妹「ご飯つくりに行くよ~」嫁「お願いします!」→しかし、出てきた飯は・・・

嫁はメシウマなんだけど、俺の妹がやばい。 嫁がしばらく家におらず、妹が食事つくりに行こうか

記事を読む

【衝撃体験】T字路の突き当たりに住んでたんだけど、ある日近くの店で飲んでたら消防車が数台通り過ぎていった。俺「俺ん家の方にいくなぁw」→俺ん家だった…。

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母屋

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑