【衝撃体験】引っ越して来たばかりのA一家。「週末、旦那とA子を連れてお宅にお邪魔してもいいですか?」と半ば強引に遊びに来た。しきりに家を褒めるA旦那が家中歩き回ってたのが気になり、無くなってるものはないかチェック、無事を確認して就寝。ところが事件はその後起こった!-2ページ

*

【衝撃体験】引っ越して来たばかりのA一家。「週末、旦那とA子を連れてお宅にお邪魔してもいいですか?」と半ば強引に遊びに来た。しきりに家を褒めるA旦那が家中歩き回ってたのが気になり、無くなってるものはないかチェック、無事を確認して就寝。ところが事件はその後起こった!

夜中の1:00頃、2階の寝室にいると下で何やら物音が。

私はgkblだったので旦那に行かせると、窓をこじ開け

部屋に入ろうとしてる人影が・・・

ななななんと、A旦那でした。

「いやー忘れ物しちゃって。寝てるところ起こすのも悪いと思って。」

どこのバカがそんなこと信じるかと。旦那も全力でA旦那を押さえつけ

さくっと24.

●コメント
うわ―ホンマもんだ!

●コメント
そうきたかwwww

●コメント
泥棒! 泥棒!

●コメント
ちょっwww
悪いけど面白すぎ。


●コメント
家に来たのは下見目的かよ……

鬼平犯科帳に出てきそうな本格派窃盗団じゃねーか。

■スレ主
最後です。

A旦那しきり

「忘れ物取りに来ただけです。」を連呼してたけど、そんなことは無視。

兎に角警察が来るまで何とか必タヒに押さえつけ無事に引き渡し終了。

被害といえば取っ組み合いの最中に倒してしまった花瓶と

旦那の体にできた青痣ぐらいですみました。

●コメント
何か、ニュースできいたことあるような手口だ。
結構メジャーな泥棒方法なのかな?
人が家の中に居るの分かってて、それでも入ってくるって怖すぎ!

●コメント
こりゃあ夫婦そろってプロの泥棒ですね。下見のために上がりこんで
間取りを確認したうえで、どこかの窓の鍵を開けておいたのかもしれません。


●コメント
夜中の1:00頃に「忘れ物」を取りに他人の家の窓をこじ開けてる男。

●コメント
10人に聞いたら10人が「泥棒」って言うわなwwwwwww

●コメント
旦那様もご無事でなにより。
怖すぎる話。

■スレ主
かなりフェイクいれてるんで、そこは了承願います。

そののときの詳細、その後のことなど、もっと詳しく書きたいところですけど、
身元がバレても嫌なんで、このへんでカンベン。

●コメント
A旦那「「(帰りに盗もうと思って)忘れ(た)物取り(盗り)に来ただけです。」

●コメント
これって強盗になるんだよね?


●コメント
A旦那は、「檻の中」?

●コメント
普通に泥棒だよね。
ニュースにならないの?

古新聞盗んだ18歳と15歳の姉弟でさえ
全国ニュースになったのに。

●コメント
>被害といえば取っ組み合いの最中に倒してしまった花瓶と
>旦那の体にできた青痣ぐらいですみました。

これって強盗傷害になるんじゃ?
万引き犯を追いかけて、反撃されてケガを負ったら
強盗になるって聞いたことがあるし

●コメント
もみ合って青あざが出来てたら強盗だね。
知人の家にも泥棒が入ったんですが
2階が寝室だと、ぐっすり寝込んでると気が付かないんだよね。

●コメント
盗聴器や盗撮カメラを仕掛けられているおそれはないだろうか。
おうち探検中に仕掛けて、その後試聴してみたら具合が悪かったので
夜中に直しにきた……とか。

でもやっぱ、泥棒目的とみるのが普通かなあ。

●コメント
前の居住地でもやらかして逃げてきたんじゃね?
執行猶予中とかだったりして。いやだったらいいね。すぐぶちこまれるし今度は。


●コメント
刃物とか持ってなくて良かったね(でもフェイクにしてるだけで武器を持ち込んでそう)
一家皆ゴロしとか冗談ですまない世の中だから、青あざですんでよかったです、ホント

■スレ主
だらだら登場してすみません。

強盗容疑で現行犯逮捕とでも言えばいいのかな。

A子の話題は幼稚園ではタブーとされてます。

この事件で、町内でもちょっとした有名人になってしました。

そんなことより報復されないか心配です。

なんかお茶らけてるように見えますけど、

かなり参ってます。

●コメント
旦那さん、病院で診断書もらった方が良いよ。
すでにもらってるなら余計な突っ込みスマソ。

●コメント
どう考えても初犯じゃないから、恨まれる可能忄生は低いと思うよ

気を付けた方がいいとは思うけど

引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1224569467/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】どうしても鼻の調子が悪くて病院行ったら吸入器で処置をされた→衝撃の結果に愕然とした。

どうしても鼻の調子が悪くて病院行ったら吸入器?なるもので 鼻水を吸い出す処置をされることに

記事を読む

【衝撃】友人の親御さんが病気になり余命宣告を受けた。彼「今は自分をそっとしておいて欲しい」→10年後・・・

神経わからんというかびっくりしたこと 友人の親御さんが病気になり余命宣告を受けた。

記事を読む

【衝撃体験】会社の先輩の奥さんは里帰り出産中。先輩「会社帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」私「えっ何で…私が…?」→結果

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の

記事を読む

【無神経】父親が他界して泣きながら通常の仕事をこなした。次の日、葬式の日中に会社から電話がかかって来て「今日、出て来れない?」だと。

お世話になっていた会社を退職した話 もうずいぶん前のことだが、父親が他界した。 シフ

記事を読む

【ドン引き】彼「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」私「・・・」→病気で入院し、5キロ痩せた。友人「やつれちゃって大丈夫?」彼はなんと・・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言わ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑