【冷めた話】勤務先のお店で見知らぬ女性にガン見された。その後、すぐに店の電話が鳴って出てみると…

*

【冷めた話】勤務先のお店で見知らぬ女性にガン見された。その後、すぐに店の電話が鳴って出てみると…

なんとなく相手からの好意を感じてて

付き合うか付き合わないかあたりの頃の冷め話。

相手をAさんとします。

私は土産屋で働いていて、Aさんは取引先です。

土日の忙しい時間帯にふらっと入ってきた見知らぬカップルが

私をガン見してくるので

「お伺いしましょうか?」と聞くと

「いえ・・・」とか言いながらガン見。

10分くらい店内をぶらぶら後、特に何も買わずに出て行った。

すぐに職場の電話が鳴って

めちゃめちゃ忙しいのに

「外線から電話。Bさんって人」と呼ばれて出てみると

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】週5で夕飯を食べにくる彼に、そんなにうちでご飯を食べるなら食費入れてと言うと「なんで?」と返ってきた。ご飯がタダじゃないってことを分かってもらうのは実家暮らしの彼には難しい問題なのか…。そんな彼が豚バラの塊肉を持ってきて角煮を作りたいというので、買ってきたのかと聞いたら…。もうダメだこいつ。

週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。 一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担

記事を読む

【一気に冷めた】旦那がメシマズスレに書き込んでたのを見てしまった。そこで私は「今まで甘えてごめんなさい。来週から働いてお金入れるから、家事折半にして食事もそれぞれ自分で作りましょう」と低姿勢で押しきった → 結果

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない

記事を読む

【冷めた瞬間】彼にプロポーズされ、彼の実家に挨拶に行ったんだけど、彼母と彼姉の行動に引っかかりを感じて話を聞くと…。

先月、付き合い始めて一年になる彼氏からプロポーズされました。 それ自体は嬉しかったんです。

記事を読む

【冷めた話】彼「同棲しても趣味に金かけたいから食費は1万5千円しか出せない」私「じゃあそれで生活してみよう」→結果

同棲のシミュレートしたんだけど彼の趣味が自転車のため 色々計算したら生活費も完全折半で食費は

記事を読む

【唖然】個人ブログが最盛期だった当時、付き合い始めた彼に「会社の奴らには内緒だよ」とこっそり教えてもらった彼のブログ。でも読んでみたら驚愕…その内容とは…!!

  だいぶ前、個人ブログが全盛時代の話 新卒で入った会社で、先輩の男性と仲良くなった

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑