【衝撃体験】アルバイト先のカフェに元彼が毎日来てたのに本人に言われるまで気づかなかった!-2ページ

*

【衝撃体験】アルバイト先のカフェに元彼が毎日来てたのに本人に言われるまで気づかなかった!

確かに別れてから1年以上経ってるし、彼氏の見てくれも変わってたとはいえあれだけ好きだった人を見て

「見覚えあるなー」

くらいにしか感じなかった自分に驚いた。

●コメント
記憶力というより興味・関心が無くなったってだけじゃないかなー
嫌いになってるんならそれはそれで気付くと思うし
別ファイルに上書きされたかなんかで、もうどうでもいい人ってことじゃないかと思った

■私
それだ!興味・関心がなくなったから分からなかったのか。納得しました。

振られた直後はダイエット番組も驚くレベルで痩せる程落ち込んでたのに、

薄情な奴だな私って…と思ってました。

●コメント
ふっきれてるようでなにより
でも元カノのいるカフェに毎日来て反応がないからと声かける元彼の存在が嫌だな…w

■私
確かにw

「俺のこと覚えてますか?」

「はい!毎日のようにいらっしゃってますよね、ありがとうございます!」

「あ、じゃなくて…その、俺、◯◯で…」

「えええっ、えっ?こんな顔だったっけ?えええ?」

と客席で少し大きな声を出してしまい、社員さんに笑われてしまいました。

●コメント
元彼、ちょっとだけかわいそうだなWw

●コメント

「俺のこと覚えてますか?」

笑ったw
いつになったら気付くんだ?まさか自分のこと気付かれてないんじゃ?って思ったんだろうね
最高にどうでもよくなっちゃってたけどw

■私
友人時代も含めれば3年以上一緒にいた仲でしたから、ちょっと可哀想かもwでも、ちょっとだけw

正直本当に気づきませんでした。

自分の中で元彼を美化していた部分も多少あったとは思いますけど。

●コメント
それと仕事中は仕事モードになって、私生活モードの事柄を無意識にシャットアウトしてたんだと思うよ
真面目に働いてる証拠だよ。えらいよ

■私
シャットアウトしてた、って発想はなかったです!

中高が近いのでたまに友人も偶然来るんですが、自分からは気づかないことが多くて。

仕事モードに入ってたからなのかな。

お褒めいただきありがとうございます。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その18
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497147367/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】私は満腹まで食べないのが当たり前だったのに、夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃。

夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃だった。 というのも・・ 自分では

記事を読む

【ひどい話】結婚前に旦那実家が被災したため結婚式をキャンセル、落ち着いたら式をやり直そうねということに。その後旦那に何度催促しても、うやむやにされている。ところが義妹の結婚が決まり、親代わりに参列するよう頼まれ旦那は喜んで快諾。私が「自分の結婚式もしてないのに手伝えません!」と言ったら・・・

自分でも根に持つ嫌な性格だなと思うんだけどどうしても義妹の結婚式が嫌だ 私たち夫婦は地震で旦

記事を読む

【ぞっとする話】彼女の様子が急におかしくなり「臭い」と言って俺の家を嫌うようになった。ある日、大ゲンカしたあと部屋を片づけていると…

「前の婚約者に会っちゃった」今思えば、あの日辺りから彼女がおかしくなりました。 何か突然

記事を読む

【不思議な話】交差点にさしかかった時、2歳の息子が『あぶいよーきちゃだめよー』と突然叫んだ。思わず立ち止まった瞬間・・・

2歳3ヶ月の息子。 4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。 たまにうなずい

記事を読む

【衝撃体験】友達と待ち合わせのとき近くにいた可愛い系の女の子がナンパされてた。男はしつこく話しかけてて、女の子は黙って話を聞いてたんだけど突然踵を返して逃げようとした。それにあせった男が女の子の手首を掴んで何事か言ったと思ったら女の子が男に近づいて…

先日の話。 友達との待ち合わせで携帯いじりつつ突っ立ってたら たまたま近くにいた可愛い系の女性が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑