【DQN】夫がいない時、トメがアポなしで凸ってきて「女しか産めない役立たず」「息子が一番愛してるのは私!」と喚きたてた。ところがその場には、うっかり置いたままになってたビデオカメラがあって・・・-2ページ

*

【DQN】夫がいない時、トメがアポなしで凸ってきて「女しか産めない役立たず」「息子が一番愛してるのは私!」と喚きたてた。ところがその場には、うっかり置いたままになってたビデオカメラがあって・・・

再生したら、暴 言&醜いトメ顔までバッチリだった。

夫に見せたら、トメ最愛の息子タンにさっくり絶縁!され、なんか家電がうるさいけど、シラネ。

●コメント
テーブルに置いてチェーン越しのトメの顔が映る?

●コメント
「うっかり」顔が映る角度でセッティングしてから玄関へ行ったのかも?
「うっかり」だからしょうがないよね。

●コメント
普通のドアチェーンが開く程度では顔は映らないと思うけど・・・

それとも、トメが外からビデオが置いてあるテーブルのある部屋に回って
窓越しに悪態をついた?

●コメント
間取りによってはテーブルからチェーン越しにこっち覗き込んでくる汚いツラが映る位置に
テーブルがあってもおかしくないでしょうに。
何故その部分にも突っ込むかな。


●コメント
テーブルってあまり高さがないからでは?
テーブルの上にカメラが乗っている状態だと胴体部分しか映らないというか。

●コメント
うっかり様に楯突くな!
世の中にうっかりに勝てるものはないのだ!

●コメント
書き方が曖昧ですみません!
トメが凸してきたので、ビューカムをテーブルにセット!角度調節!玄関にゴー!でドキュかな…と。
「うっかり」は夫への建て前ですた。

●コメント
このうっかりさんめw
GJ、そして完全なる絶縁おめ。
妻よりも、娘よりも自分(トメ)が一番と思えるお花畑なトメ脳内がキモイ

●コメント
>息子が一番愛してるのは母親である私よ
こんな気持ち悪いことぬかすトメとの完全絶縁成功おめ。

引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1220332197/

戻る

シェアする

関連記事

【非常識】当時私が勤めていた会社の同期エリートの新婦に、式の10日前「披露宴で急に空席が出来たから出席してほしい」と頼まれたが当日はその仕事が山場を迎える忙しい時期だったので断った。すると……

新婦は、 当時私が勤めていた会社の同期だったが、 入社以来本社に勤務していた

記事を読む

【DQN】大企業に就職が決まった彼の母親から手紙が来た「身分が違うから身を引いて」→ 五年後私の会社がTVで取り上げられると、その母親からまた手紙が来た「やっと我が家の敷居をまたげる身分になったわね」

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると、 身分が違うから身を引いてくれ

記事を読む

【DQN母】同級生に「これからエンコ○に行くから子供預かって」 と頼まれ断ったら「断られたから子供置いて行ったけど、一晩くらいなら平気なもんだねww」

ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。 ビ○チは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再

記事を読む

【DQN】中学生の頃、近所の老夫婦が飼っていた魚を川に逃がした。あれから十数年、若気の至りだしもう時効だと思ってたら、妙な噂が立ちだして・・・

※胸糞要素あります。 もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、

記事を読む

【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」

既に解決済みだけど、コトメに我が家を託児所代わりにされるところだった。 コトメ旦那。遅

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑