【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」-2ページ

*

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

元彼女が俺の結婚を知って自殺未遂して、今精神病院に入院してるって
俺といつか結婚できる日をずっと夢見てたらしい

あの威張ってた元彼女父が玄関で土下座して
「奥さんと別れて娘と結婚してください」っていってきた

いや本気で意味わかんねーしふざけんなって思って追い出したけどすごい気分悪い
自殺するくらい好きならなんで振ったんだ?
気分わるい

●コメント
「取り返しのつかないこと」
ってのは、何をやっても戻れないから
「取り返しのつかないこと」
って言うんだよね

ご愁傷様です

●コメント
三年間何もしてこなかったの?
でも気にして新婚生活に影落としたくないよね。
奥さんに接触されないように気をつけてね。

■俺
本当に何一つ接触なかった
メール電話どころか趣味でやってたインスタにもいっさいなし
その裏でいつか結婚する!って思いながら恋人も作らずただ待ってたらしい

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515352160/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】小~中とAとその取り巻き2人に苛められてた。高校に進学してからは会う事もなかったんだけど、数年振りに郷里に帰ると、なんと取り巻き二人は死んでいた!そしてAは・・・

もうずっと昔のことだけど小?中と苛められてた。 理由は汚物系というか、菌とかゾンビとか伝染ると

記事を読む

【因果応報】姑に階段から突き落とされ流産。警察も役に立たず絶望し家に火を付けようと油を撒いたが夫に見つかり止められた。その数時間後…。

死産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから 味わった人間にしか分からないよ。

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【復讐に怯える男】元嫁がパワー系池沼に強姦された後、俺の気持ちは急速に冷め離婚。5年後に男と赤ん坊を連れた元嫁を見かけ、イラついた俺は・・・

もう15年も前の話になるが、元嫁がパワー系池沼に襲われた。 俺しか男を知らなかったのが可愛かっ

記事を読む

【因果応報】12年付き合ってようやく結婚話が出たら彼の母親に、この年だと障害児が生まれる可能性が高いからもっと若い子にしろ!って大反対されて結局別れた。その母親にこの間電車でばったり出くわしてしまって私の子供たちを食いつきそうな形相で見つめ「あんたの子なの?!」と聞かれた。どうやら…

この間、子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。 元彼母、私の子供たちを喰いつきそう

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑