【アホカッコいい】スーパーのお菓子コーナーに中学生くらいの男子が3人いた。「やってみるか?」とヒソヒソ話してるので「万引きか?」と思ったら…

*

【アホカッコいい】スーパーのお菓子コーナーに中学生くらいの男子が3人いた。「やってみるか?」とヒソヒソ話してるので「万引きか?」と思ったら…

この間スーパーに行った時、菓子コーナーに中学生くらいの学生が3人いた。

彼等は「どうしよう。やってみるか?」とかひそひそ言ってるので、

俺は、まさかこいつら万引きでもするつもりなのか?と思った。

そうしたら急に彼等の内の一人が「すみませんっ」と言って店員を呼んだ。

シェアする

関連記事

【ほんのり和む話】さっき、うちの飼い猫が夢の中で語りかけてきた。猫曰く・・・

さっき飼い猫が夢の中で語りかけてきた。 うちは3匹飼ってるんだけど、夢の中では初めの1

記事を読む

【じいちゃん大好き】祖父「押入れの奥に俺の隠し財産がある。俺が死んだらお前たち二人で分けろ」→ 祖父が亡くなり、父と伯父が押入れの奥を探したら、そこには・・・!

祖父が亡くなった後、遺品整理の為に祖父宅へ行った。 ぼちぼち整理してたら、祖父宅に着い

記事を読む

【和む話】母「できたー!!」父「俺もー!!」。二人で合計120歳の両親が必死に作っていたのは…www

■ ■ ■ 今 日 の 両 親  ■ ■ ■ 久々に実家に帰ったところ、両親がごそご

記事を読む

【和む話】9年前にウトに先立たれたトメが「お付き合いしたい人がいてね…」と私だけに打ち明け、泣き崩れた!

今日の近距離別居トメ。 ある書類を持って行ったら、真剣な面持ちで「嫁子さん、ちょっと・・・

記事を読む

【可愛い嫁】海外旅行に行った友人からもらったショルダーバッグを嫁に見せた。嫁「は…?ありえん?」確かに独特なデザインのバッグではあったがお土産に対してそれはないだろうと思ったら・・・

海外旅行に行った友人が、 お土産にショルダーバッグを買ってきてくれた。 そうしたら、嫁が

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑