【和む話】義実家で赤がウトウトし出した。義妹「い、今から音出した人処刑!」トメ「た、大変!テレビ消さなきゃ!」やがて赤が眠りそろーっと布団に置いた瞬間・・・

*

【和む話】義実家で赤がウトウトし出した。義妹「い、今から音出した人処刑!」トメ「た、大変!テレビ消さなきゃ!」やがて赤が眠りそろーっと布団に置いた瞬間・・・

赤ちゃん連れて義実家来てる。

赤ちゃんがうとうとしだしたら義妹が「い、いまから音出した人処刑!」ってあわあわして、

トメさんも「た、大変!」ってテレビ消した。

ソファーで新聞読んでた義弟が立ち上がって「ギシッ」って音をたてたら二人して凄まじい勢いで睨む。

後は「動いていいんですよ」と言いたくなるくらい、三人じっとして赤ちゃんを見守り、

やがて赤が眠って座布団にそろーっとおいた瞬間

シェアする

関連記事

no image

【トメさん】トメが7桁入った通帳とハンコを出してきて、神妙な顔で「これは私たち夫婦の葬式費用と思って受け取ってほしい。その代わり頼みがある」と言った。思わず身構えた私と旦那にトメが一言

2月くらい前のトメ。 どうやって作ったかは不明な孫名義の通帳(7ケタ円入)とはんこを

記事を読む

【義母萌え】普段は厳しい義母が隠れサンリオファンだと気付いたのでキキララカフェに連れて行ったら義母可愛いwwwならばと今度はサンリオピューロランドにも連れてきてみましたwww

隠れサンリオファンの義母と某所でやってるキキララカフェにいってきた。 野際陽子の

記事を読む

【和む話】数年ぶりにピザを頼んだんだけど、待ってるあいだ嫁と、Lサイズ一人で食べるのが高校時代の娯楽だったとか太ったらどうしようとかキャッキャしてたんだけど実際食べてみると・・・w

この前嫁が80%OFF券をもらってきたからピザを取ったんだ ピザなんて数年ぶりで、嫁と

記事を読む

【えっ!?!?】父はすごく母Loveの人だったけど、ある日事故死した。それから父は会社も辞めてしまい仏壇の前でボーっとして過ごす日々…。クヨクヨしている父のために子犬を飼うことにしたら、犬と一緒に仏壇の前に座って以前と同じように過ごしているだけだった…。もういいや、と諦めていたら父がある日突然とんでもない告白をしてきて…!!!

父は凄い母Loveの人だったのだけれど、 わたしが高校生の時、母が事故死した。

記事を読む

【ほっこり】SCのフードコートで隣の席に5歳ぐらいの女の子とその両親がいたんだが、パパ大好きっ子の鉄板「大きくなったらパパのお嫁さんになりたいなっ!」が聞こえてきた。

SCのフードコートにて。 私のすぐ隣の席に5歳ぐらいの女の子とその両親がいたんだが、

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑