【スカッと】友人とファミレスでお茶していた時、隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。「天気が悪いのはお前のせいだ!ブス!」-2ページ

*

【スカッと】友人とファミレスでお茶していた時、隣りのテーブルで恋人同士っぽい男女が喧嘩していた。「天気が悪いのはお前のせいだ!ブス!」

そんな女性をあれだけの事を言うなんて
どんないい男なのか気になり友達と交代で
ドリンクバーに行くふりして男を観察してみた。
すると・・・そこにいたのはべちゃっとした
中途半端な長さの髪があるヒョロヒョロのあばれる君。

友人と二人で「マジあばれるくんだったよね!?」と吹き出してしまった。


延々と続けられる罵詈雑言に加え水を女性に掛けたのを見て
思わず私は「ってかお前、煩い」って言ってしまった。
男は真っ赤になりながら「ああああっ?」と威勢よく怒鳴って来たが
何だかムカムカしていた私は「煩いって言ってるんだよ。
日本語理解出来ないのか?理解するまでに時間かかるのか?
ブスだなんてとんでもない。おねーさんはかなり綺麗だ。お前は鏡見てこい。
またバカなのはお前だ、さっきから罵詈雑言のバリエーションの低さが
己の低能さを表している。
どうせ弱い人にしか強く出れない腐った奴なんだろう。
世の中のためにもお前、消えたほうがいいよ」
と罵倒してしまった。

モラ八ラ野郎とは言え恋人ぽい人を彼女の目の前で罵倒しちゃって
DQNだなと後悔したが我慢出来なかった。
男はまさかそこまで罵倒されるとは思ってなかったのか
言葉を失ってしまい何だか「お前」とか「っんだよ」とか呟くだけ。

すると女性はすっと席を立ち男をグーで殴り
水を頭からかけ「もうちょっとマシな罵り文句考えろよ、低能が」と平手打ちした。


女性は私たちに「ありがとうございます。なんか目が覚めました」
と会釈してそのままお店を出ていった。
固まる私たちと残された男。
近くに座っていた中学生カップルの女の子に
「あの男、きもーい。あーならないでね」と
彼氏に甘える声で我に返り私たちはおしゃべりに戻った。
男は一人で嗚咽をもらしながら泣き始めいつの間にか消えていた。

私は以前、エネmeでモラ八ラDV男に怒鳴られては泣きながら謝罪して・・・
だったことを思い出して反射で罵倒してしまった。
エネmeから脱出出来たのはやっぱりファミレスで罵倒された時に
近くの女子高生たちが元彼を「キモイ」とか言ってたのを聞き
スーッと冷めたのがきっかけ。
あの綺麗な女性もあの出来事をきっかけにエネme脱出出来てたらいいな。

自分が何を言って罵ったかうろ覚えだがどう見ても私もその男と同類の輩ですね。
もうしません。

●コメント
いや、言葉だけ見たら悪いかもしれないけどごもっともな正論だし
あなたは彼女にとって救世主だと思うよ!GJ!!

●コメント
GJ!そして心から拍手を送ります!

今までにあった修羅場を語れ【その11】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと 最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者

記事を読む

【衝撃体験】事故を起こし名刺を置いて消えた相手が殺人鬼だった!警察による検証などを終えた日の夜中2時頃にそいつから電話が来て…→結果

通勤途中に追突事故を起こした。 私19歳、相手63歳男性。 その相手が殺人鬼だったことが修羅場

記事を読む

【衝撃的な話】大学で出会った友人Aが20歳の時に事故で亡くなった。彼女と一番の親友だったB宛の手紙には衝撃的なことが書かれていたらしい。

大学で出会った友達A。 大学ではよく一緒にいたけど、バイトが忙しいと数える程度しか遊べなか

記事を読む

【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前、 慰めようということで、友人達と自宅で集まって飲んで

記事を読む

【熟年カップル】新郎70代新婦60後半。憧れのウェディングドレスに身を包んだ新婦が現れた時、一同「うっ・・・」

新郎70代新婦60後半 新婦がずっと憧れていたウェディングドレスで現れた時は、 その場の全員が「

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑