【スカッとする話】姑から同居の打診が来た。旦那「絶対イヤ」姑「あなたは?(逆らうなよの顔)」私「絶対イヤです」姑「あなたは長男の嫁なのよ?」私「だったら…」旦那「…絶対イヤ!」-2ページ

*

【スカッとする話】姑から同居の打診が来た。旦那「絶対イヤ」姑「あなたは?(逆らうなよの顔)」私「絶対イヤです」姑「あなたは長男の嫁なのよ?」私「だったら…」旦那「…絶対イヤ!」

私 「…長男の嫁だからってwだったら嫁やめます。
  明日、役所に行って離婚届もらってきます。それでいい?旦那くん」
旦那 「絶対イヤ」

私 「そうゆう事なので」

トメ、スゴイ顔して「えっ?ちょ…まっ」って感じだったが無視して帰ってきました。
みなさんみたいに口が達者じゃないし、DQNっぽくなってしまいましたが…
私なりに考えて言い返しました。
すっごいドキドキしたorz

●コメント
十分頑張ったよ。
DQNじゃないよ。
1回言っちゃうと、次から楽だからw

●コメント
GJ!! スカッとした。

■私
あれから電話とか頻繁にかかってくるけど無視してる。
ちょっと怖いお…(((;゚Д゚)))
番号変えるか悩み中。
誰が面倒なんか見るかってんだ!!

●コメント
気持ちいいほどのGJ
すばらしい

●コメント
GJ!
俺も嫁に嫁親養えみたいなこと言われたら離婚届持ってこいって言う予定。

●コメント
長男の嫁が面倒を見る義務があるなんて、そんななんちゃって法律、日本にはないんだがw

引用元: ・長男の嫁だから何ですか?その23
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1217581929/

戻る

シェアする

関連記事

【託児親】いつも託児しようとしてくる近所のママが我が家に来た。託児ママ、今日はやたらお洒落してたのでそれをネタにして速攻で切り捨てることにした。

朝、朝刊を取ろうとドアを開けたらご近所の託児ママとその子供(しつけなってない) がいた

記事を読む

【修羅場】愛する長男が結婚し嫁実家の敷地に家を建て暮らし始めたとたんに、トメが今まで無関心だった私たち夫婦にロックオン!

義実家は長男教なので、ウトメは夫に関心が全く無い。 その妻である私にも、うちの子達にも無関

記事を読む

【スカッとする話】姑「同居しなさい!私は大姑と同居しなくて後悔してるのよ!」→大姑登場!!ww

昨日の夕方夫の出張中を狙って凸してきて 同居しろ同居しろ騒ぐトメ。 「嫁はね、夫の両親と暮ら

記事を読む

【スカッとする話】定番イビリをしてきた姑に夫がやってくれた!姑ショボーンとしてたww

やったよ!夫がやってくれたよ! 夫に隠れて、ネチネチと嫌味(私の低身長とか、計画避妊なこととか

記事を読む

【スカッとした話】姑「甥の子供育ててあげて?」私「は?嫌」姑「酷い!」私「あのね…そもそも…」

トメの甥っ子が奥さんを亡くし、今男一人で子供を育てている。 トメはそれが可哀そうで可哀想で…

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑