【ウザ】旦那が鬱っぽくなって退職し、私の稼ぎだけで生活→コトメ「お兄ちゃんかわいそう!!」

*

【ウザ】旦那が鬱っぽくなって退職し、私の稼ぎだけで生活→コトメ「お兄ちゃんかわいそう!!」

旦那が鬱っぽくなって退職
しばらく休みたいって事で了解したけど
家賃節約のために私実家で暮らすことになった
両親が亡くなって私が相続したもので築40年
更地にして売ろうと思ってたけどとりあえずそのまま引っ越した
そしたら旦那がテレビに影響されてせっせとリフォーム始めた
すごく楽しそうだしリフォームと言ってもホムセンで買えるもので
畳をフローリングにするとか土壁に漆喰塗って綺麗にするとか程度

なのにコトメが病気なのにこき使われてかわいそうとか
こんなボロ屋に住まわせるなんてかわいそうとか
とにかくお兄ちゃんかわいそうを連発してウザい
何故別世帯持ってるのにいちいち口出してくるのかね

シェアする

関連記事

【小姑】小姑「帰省しないの?!息子ちゃんと遊んであげないなんてひどい!」←この息子、とんでもない暴君で、こんな感じの言動でやばい。

つい先日、用事で(法事関連の連絡)小姑から電話があって、 ついでに帰省の話をされた。 「今年

記事を読む

【エネ】コトメは不幸な星の下に生まれた女で2回結婚したけどDVされて2回とも離婚。ガリガリに痩せてうちに転がりこんできて、玄関ででっかい声で泣かれてすごく怖かった。子供に悪影響なので落ち着くまで子供と実家に帰ろうとしたら、鬼呼ばわりされた。

旦那と別居して数年たつ。 事のはじまりはコトメ。 コトメは不幸な星の下に生まれた女で、 2回結婚

記事を読む

【スカッと】ヒキ高校生のコトメは旦那のゲームや漫画が目当てでよくうちに突撃してくる。私「突然来られると、私にも予定があるから困るのね。」コトメ「そんなのアンタに関係ないじゃん!!!むかつく!!! 」

コトメはヒキ高校生。学校は気が向いた時に行く位で、 家でずっとネトゲやってるらしい。 旦

記事を読む

【DQN返し】旦那、息子、ウトメ、コトメで遊園地へ行った。帰りのSAでトイレ休憩した時にコトメを置き去りにしてやったwww

大切なお兄様を取りやがってという感じで、 わたしにネチネチ言葉責めをし、 旦那に常に「お

記事を読む

【制裁】妊婦の私に「孫孫!!ただし男の子しか認めない!女なんかいらないから!」としつこく合唱するクソトメコトメに旦那が下した制裁wwwww

  プチスカ 旦那は長男、私は妊娠三ヶ月 良ウトはともかく、クソトメコトメは孫孫梅

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑