【制裁】妊婦の私に「孫孫!!ただし男の子しか認めない!女なんかいらないから!」としつこく合唱するクソトメコトメに旦那が下した制裁wwwww

*

【制裁】妊婦の私に「孫孫!!ただし男の子しか認めない!女なんかいらないから!」としつこく合唱するクソトメコトメに旦那が下した制裁wwwww

hoe10

 

プチスカ
旦那は長男、私は妊娠三ヶ月

良ウトはともかく、クソトメコトメは孫孫梅梅男梅~が口癖でいい加減ウンザリしていた

その都度旦那が〆るんだけど三歩歩いたら忘れてしまう脳みそだから困っていた
なので口で言っても分からなければ体で覚えてもらうしかない、と旦那が決行

昨日、仕事を終えてそのまま車を飛ばして義実家へ
例によってクソツィンズの合唱が始まった
孫孫梅梅男梅~
女はいらん 跡取り梅

ここで旦那がトメに「本当に女はいらないのか?」と念を押した
トメははっきりと頷いて「いらない!」と断言した

シェアする

関連記事

【コトメ】妊娠中、当時20歳のコトメに言われた「産婦人科ってすごい台に足乗せるんですよねー?私恥ずかしくて絶対無理ーw」→ 十数年後、30代半ばのコトメがガン検診のハガキを見て言った言葉に一同苦笑w

第1子を妊娠中に義実家に行った時、小姑に「産婦人科ってすごい台に足乗せて診察するんですよねー

記事を読む

【DQN返し】金に汚いトメは一度嫌味を言いだすと何時間でも何時間でも言い続ける。いい加減うんざりしたので、私の曽祖母が亡くなって私にいくらかの遺産を残してくれた時にDQN返し決行。

トメは金に汚く、勝手に買い物をしては スッとレジから離れたり、 家の実家の金を当てにした

記事を読む

【うんざり】正月明けに第一子を出産予定。義母「年末から手伝いに行ってあげる!娘も遊びに来たいって」はっきり断れないのだが・・・

正月明けに第一子を出産予定なのだけど、 義母から12/20の飛行機のチケットを取ったから お

記事を読む

【仕返し】自分の仕事を『業務委託』と私に振ってくるやつがいたんだが、存分に甘やかしてみた結果…。

自分の仕事を「業務委託w」と、派遣の私に どんどん振ってくる奴がいるんだが、 私の妊娠をきっ

記事を読む

【トメ】トメが同居したいと言い出した。子供ができないのは私のせいだと責め続けたトメをどうしても許せないけど、孤独死されるのも困る。そこで考えついたのは・・・

一人暮らしの義母が健康的な不安から 同居を希望しているがどうだ?と 夫から相談されたのが今年

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑