【泣ける話】旦那「結婚すると男は性格が変わる?俺は変わらないよ!」→結婚後、旦那は変わった。今まで以上に優しくなった。旦那と出会えたことに感謝!しかしそんな幸せは長く続かず…。
旦那はもういません。先日 癌で亡くなりました。まだ32歳でした。
亡くなる1週間前に大ゲンカしました。(旦那だけが一方的に怒ってたのですが)
「本当はお前の事なんて愛してない!結婚したのも後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!」
それが、本心じゃないのが分かるから、尚更悲しかったです。
息をひきとる時、私の手を握って「ゴメンナ。愛してる」って、言ってくれました。
なんかテレビみたいですね
今、私の前の小さな骨壺に入ってます。
あなたと話がしたい
あなたに触れたい
あなたに触れてほしい
あなたにあいたい
私もタヒねばあなたに逢えますか?毎日が辛いです
スレ違いすいませんでした。
みなさんが幸せそうで羨ましいかったもので‥
みなさん、旦那さんを大切にして下さいね。
●コメント
どんなにお辛い事でしょう…
仰る通り、夫をもっと大事にしたいとつくづく感じました。
私さん、旦那様、ありがとう。
●コメント
私は旦那と出逢って、運命とか、前世を信じるようになりました。
この人とは一緒になるべくして、一緒になったのだと思っています。
優しい旦那さんだったのですね。私さんと旦那さんも
きっと魂がつながっていると思います。
私さんが天寿を全うしたら、必ず旦那さんに逢えます。
お辛いでしょうが、どうか今を生き抜いて下さい。
私も今を大切に、旦那をもっと大切にしたいと思いました。
●コメント
私さん、あなたがタヒんでも旦那さんは喜びませんよ!
毎日辛いと思いますが、少しづつでも笑顔を取り戻して下さいね。
旦那さんもあなたが笑顔になり、幸せに過ごすことを望んでいると思うし、
きっと天国からあなたのことを見守っててくれますよ!
私も旦那を大事にしていこうと、改めて思いました。
私さんが元気を取り戻せるよう、祈っています。
●コメント
私の知り合いの方で、結婚して1ヶ月半経ったときに、
不慮の事故で最愛の夫をなくした方がいました。
その時はこの世に神様なんていないと思いました。
昨日まで当たり前に触れて、話をして、抱きしめてくれていた人が
突然いなくなるというのは、どんなにつらいことでしょう。
いい言葉がみつかりませんが、時間が少しでもあなたの苦しみを
やわらげてくれますように。
●コメントA
大変だったね。人ごととは思えないのでレスしてみます。
結婚前に主人が癌なのは知っていました。切除後は毎年ポリープを切って
います。解っていたコトとは言え、正直ツライ。
私は早くに両親を亡くし、兄弟もなく独りでいきてきました。
そんな私を見つけて、選んでくれたのが主人です。
気がつくと、亡くなった父にだんだん似てきている。
あなたがいなければ何も出来ない。
彼方がいるから頑張れる。
だから、もう二度とひとりにしないで下さい。
あっ!でも私にも新しい家族出来たよね。
彼方の弟さん達や、ご両親とか。
でも、アナタがいないと何も出来ない。。。
明日の朝は、お魚焼くね
おみおつけ何が良い??今の時間を大切にしなきゃね。
覚悟して一緒になったんだもん。
ごめんね、愚痴ってしまって。
●コメントB
>>●コメントAとは逆でうちは私がやっかいな難病持ち
発病したのは21歳の時、当時お付き合いしてる男性もいたんだけど
長い入院生活で気が付いたらいなくなってたw
旦那と知り合った時は、外見ではまったくわからないくらい病気も落ち着いてて
(むしろいつタヒぬかワカランし・・・とやりたい事やってイキイキしてたかも)
いきなり愛の告白され、正直に病気の事を話したら「それでもいいから付き合ってくれ」と
こいつもいずれ私の前からいなくなるんじゃって不安もあったけど
「親に早くウェディングドレス姿見せたいだろ?」
と知り合って一年後に結婚式
23歳で結婚してからもう5年も生きてる
旦那は相変わらず優しいし、ちょっとでも体調が悪いと家事全般をやってくれる
不安で眠れない夜は頭をナゼナゼしながら寝かしつけてくれるし、アッシはとっても幸せ者だー
現在、趣味のサークルで知り合った女性に「幸せそうで憎たらしい」と
執拗な嫌がらせを受けて凹んでるがw
ストーキングが激しくて動悸がするよ~
早く旦那が帰ってきますように・・・心底安心したい
●コメント
人に妬まれるくらい幸せなんだね~
私もそうだけど、人間は綺麗な心だけを持っている訳じゃないよね。
私もやきもちとか焼くと心が真っ黒!!になる。
でも旦那の顔を見ると安心する。
今は体の方は安定しているのかな?病気は笑顔からは逃げると言うから
>>●コメントBさんがいつも穏やかな気持ちで暮らせると良いなぁ。
でも、旦那さんが優しいから、大丈夫だね。
■私
みなさん、ご主人様をもっと大切に、そして愛してあげて下さい。
私の旦那は、天国に行ってしまいましたが、これからも、旦那の事を愛し続けていきます。
励ましや、暖かいレスをありがとうございました。
●コメント
私も読んで泣いちゃいました。
私さんが幸せを感じられる日が来ますように。
●コメント
涙ポロポロです。
私の夫は健在ですが、ちょうど1年前に突然倒れた事がありました。
そのまま緊急入院で、「とりあず安静にして、今後はどうなるかわからない」と
医者に言われ、目の前が真っ暗になりました。
病状も回復して、そろそろ退院かと言う時に、悪化して、
今度は「片足切断するかもしれません」と・・・
「命が助かるなら」と言いましたが、「命も保証はできない」との返事で、
もう何が何だかわからなくなって、生まれたばかりの子供を抱えて
泣いて過ごしてました。
なんとか回復して、元気になってくれたけど、
それでもいつ倒れるかわからないし、今度倒れたらもう危ないと言われてるので、
毎日ヒヤヒヤしてますが、元気に過ごせる日々を大切にしたいと、
私さんのコメント読んで改めて思い直しました。
だ~い好きな夫が、「ただいま~」って帰って来てくれる。
一緒にご飯食べて、一緒にベッドに入って眠れる。
それだけで幸せ♪
●コメント
私さんの幸せを祈ります。・゚・(ノД`)・゚・。
引用元: ・旦那をずっと大好きな奥様part2(*´д`)
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/ms/1107911318/
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!
【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果
【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww
【毒親】「どれだけ自分達に尽くしたかで、子供に分ける財産の額を決める」という考えの親に、私と弟は常に天秤にかけられてきた。特に娘の私には小間使いさせて当然、という親にムカついて、最低限の用事以外断るようにしてたら・・・
【ご近所トラブル】マンションの外に出たら、自転車に謎の張り紙が。「警察に被害届を出しました」
関連記事
-
-
【泣ける話】男でひとつで私を育ててくれた父はいつも仕事が忙しく、授業参観にも一度も来てもらったことがなかった。何で来たの?!とか文句を言っているクラスの子が羨ましかった。でもそんな父も誕生日の日には大きなケーキとぬいぐるみを持って早く帰って来てくれた。私は毎年誕生日をとても楽しみにしていた。けど…
私の父が男手一つで私を育ててくれました。 母の居ない私に父は、寂しい思いをさせまいと必死だったと
-
-
【涙腺崩壊】嫁かお腹の息子か選べと言われ、俺はあきらめずに運にかけてみようと思った。そしてその息子が今日初めて俺を「とおしゃん」と呼んだ。だが嫁は・・・
今日、息子が俺を「とおしゃん」と呼んだ。 成長が遅れ気味かもしれないと言われていて
-
-
【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。
あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。 あなたと付き合った日。 朝のバスでいきなり大声で「付
-
-
【泣ける話】俺は母子家庭で、本当に貧乏な生活をしていた。それでも母は、日曜日になると手作りの弁当を作ってくれて一緒に近所の河原とかに遊びに連れて行ってくれた。ある日母がプロ野球のチケットを2枚貰ってきた。俺は生まれて初めてのプロ野球観戦ができると大興奮だった。でも…
幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。 学もなく、技術もなかった母は、 個人
-
-
【泣ける話】原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避け片足を失った。生活は不便になったが少女の家庭には懇意にしてもらい金や足よりもいいモノを貰っていると思っている。
10年程前の25歳の時、片足を失った。 原チャリで走行中に歩道から飛び出してきた少女を避けたとき










