【義兄嫁】姪「お母さん、保母実習があるから予防接種受けた証明書がいるんだけど」義兄嫁「えっとーモソモソ」「母子手帳ちょうだい?」「それがーモソモソ」姪がはっきりしない義兄嫁を問い詰めると・・・

*

【義兄嫁】姪「お母さん、保母実習があるから予防接種受けた証明書がいるんだけど」義兄嫁「えっとーモソモソ」「母子手帳ちょうだい?」「それがーモソモソ」姪がはっきりしない義兄嫁を問い詰めると・・・

義兄嫁が姪っ子に責められて発狂したらしい。

姪っ子、保母さんになりたくてそっち系の短大に進んで秋頃に実習があるらしい。

今ってはしかや風疹のワクチン打ってないと実習行けないんだってね。

実は義兄嫁、姪っ子が生まれた頃にワクチン=毒みたいな極端な考え方に凝り固まっていて、

全ての予防接種を受けなかった。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】義兄嫁「お義父さんの還暦祝い、ふたりの飛行機ファーストで取るから、食事と宿泊費用はよろしくね」と言われ、返答に困ってたら「気に入らないならもうしません!」→ 後日、連れて行かれた場所は・・・

義父の還暦祝いをしたいと義母から連絡ありました。 義兄嫁が張り切って、義父母の飛行機代

記事を読む

【キチ】義兄嫁「上の子がいるのに遠い実家に里帰り出産するのは非常識。 義兄嫁宅に里帰りして、出産すればいい。」 私「は???」

義兄夫婦とは同じ市内に住んでるけど、 旦那と子供のころから仲がよくないので お互いの結婚

記事を読む

【義兄嫁】大学スポーツ選手だった義弟が故障して進路変更、就職活動するため実家に戻ることになった。そしたら同居義兄嫁「ここはもう私の家、若い男とは一緒に住めない!」 それを聞いて、いつも優しくてほんわかしたトメさんが・・・

もう終わった話 旦那たちの末弟が大学スポーツの選手だったんだけど故障で進路を変更することにな

記事を読む

【自己紹介乙】ウトメにお金の心配をされた。どうやら義兄夫婦に「私夫婦は金遣いが荒いから、同居した方がいい!」とそそのかされたらしい。でも事実は・・・

ウトとトメにお金の心配された。どうやら義兄と義兄嫁から、 「あの人(私)は金使いが荒いから、子

記事を読む

【クズ】私にはある夢があったのだが結婚しても夢を追いかけ続けていいからと結婚を申し込まれ今の旦那と結婚した。義弟嫁にはニート状態の私に対してグチグチ嫌味を言われ、義兄嫁は私の夢が叶うようにと応援してくれてとても優しい菩薩のような人だった。そしてとうとう夢が叶った私に、義弟嫁と義兄嫁は…

長文失礼します。昔語りです。 支援していただけると助かります。 私はある夢が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑