【イジメ】一人のママ友にあからさまに無視され、だんだん孤立無援に。辛いけど子供のために頑張ろうと思ってたんだけど、ある日そのママ友からいきなりメールが来て・・

*

【イジメ】一人のママ友にあからさまに無視され、だんだん孤立無援に。辛いけど子供のために頑張ろうと思ってたんだけど、ある日そのママ友からいきなりメールが来て・・

一人の母親に無視されてる。

正直堪えるがいい年した大人があからさまな無視、そして

子ども相手にも無視するような相手に負けたくない。

でもこの年になってこういう問題って本当にストレスになるね。

確固たる自分、っていうのがあればこんなママなんて

軽くあしらえるのに。

振り回されてビクビクするのはもう嫌だ。喧嘩上等!ぐらい

強気になりたいよ。

相手は周囲に取り巻きいるから私は孤立無援。

それでも頑張らないとな。

●コメント
私もです。子供の為とはいえキツイよね。
でもそういう人間は、いつか必ず自滅するよ!
その時はザマーミロと心から笑ってやりましょう。

ガンバロウ!

●コメント
無視されてもさ、うちの学校2クラスしかなくて少人数で
保護者参加の学校の行事がもりだくさんの私立小。
かならずいやでも接しないといけない場面がでてくる。

そんなとき気まずいのは無視をした側。大人になりきれてない鰯は悪目立ちする。
無視って、ほんとささいなどーしょーもない事がきっかけなんだよね。

●コメント
私も同じ状況です。
無視な上に睨みつけられてるよ。
怖い顔がますます怖いわ〜w

本当いい大人が挨拶もしないで無視なんてみっともない。
学校の行事も行きずらいし、近所だから生活しづらいったらないわ。

●コメント
偶然。うちも2クラスの私立小だよ。人数少ないのにママいじめがあってツライ。
居場所がないし他の人はみんな見て見ぬふりしてるし。
どの学年にも幼稚園からのボスがいて仕切ってる。
虐め抜かれて中学には行かないで引っ越して行った親子もいた。
やっぱり三流校だったのかも。後悔してるよ。
一流校でないなら公立にしておけば良かったかも。

●コメント
同じ境遇。
頑張りましょう。
分かってくれる人はきっとたくさんいるはずだから。

◾️スレ主
同じ境遇の人いるんですね。

今日、もうさすがに泣けたことがありました。

シカトしてるママからいきなりメールがきて

シェアする

関連記事

【酷い話】消臭石鹸やシャンプー、食生活の改善までしてるのに、会社の上司に「とにかくお前は臭いんだよ!朝来た時から匂うんだよ!」と言われ続けてる・・・

また臭い言われた。 禁煙に消臭石鹸にシャンプーその他色々、 食生活の改善とここまでやってるの

記事を読む

【イジメ&生活苦】ハムスターの里親募集に応募したことを子供が学校で発表したら、人間の里親夫婦が「人間以外の里親を里親と呼ぶな!」と学校に怒鳴り込み・・・

某所に相談しましたが、おかしい絡み方をする方がおられるので、こちらに移動します。 子供の小学校

記事を読む

【パートいじめ】正社員「パートが食堂にいたら正社員の皆様が気分を害するから隣の会議室で食べろ」私(ラッキー♪)→すると・・・

パートで行った会社でイビりにあった。 食堂でもう一人のパートのAさんと お昼(お互い

記事を読む

【イジメ】転校した学校は学級崩壊状態で、いつも先生が泣かされていた。ヤンキー集団に馴染めない私は次第にイジメのターゲットになり・・・

ただの吐き出し。スマホからごめん、落ちはない。 中学3年に上がる直前親の都合で転校した。 転

記事を読む

【すてきな奥さん】中学のころ俺をいじめていたヤツに遭遇した。ヤツは俺を見るなりニヤニヤ近寄って自慢話をしてきたのだが…

先週の話。 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった。 文章下手だけど、頭整理

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑