【図々しい話】コトメのおごりで義両親たちと会食をした。食事代を全額出させるのは申し訳ないので、コトメに半額分を渡したのだが…

*

【図々しい話】コトメのおごりで義両親たちと会食をした。食事代を全額出させるのは申し訳ないので、コトメに半額分を渡したのだが…

ウトメ、未婚コトメBと同居

コトメA、ウトメ宅から歩いて5分の近距離別居で旦那は単身赴任

我が家、転勤族のため遠距離別居

正月に出来なかった「家族全員で食事」をするから、ゴールデンウイークには

義実家に帰って来てとコトメAから言われ、正月に全員で集まれなかったのは

コトメAが、友達とバーゲンや食事に出掛けてたからなのでモニョったけど

ウトメが家族に囲まれるのを喜ぶから帰省した。

食事の席で、お父さんとお母さんには、いつも世話になってる

(コトメコを丸投げ)から、今日は沢山食べてね〜とコトメA

それを聞いて、我が家もウトメには世話になっているので半分出す気でいた。

会計の段になってウトメのいない所で、半分出します。お幾らでした?と

コトメAに聞いたら、10万と言うから驚愕しつつも5万円渡した。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】私の母は早くに亡くなり父は再婚したんだけど、継母も実父も異母弟のみを可愛がり私は何でも後回しにされていた。みかねた実父の弟夫婦の進言で私は家を出て叔父夫婦の家の近くに住み高校を出て、結婚式にも叔父夫婦に親代わりで出席してもらい、実家とは絶縁した。そんな私の元に異母弟の嫁が訪ねてきて、実家に援助して欲しいと言う。あまりにもずうずうしいし、そもそもお金なんて無いというと、驚きの事実が…。

異母弟の嫁の話でもいいかな。 私の母親は早くに亡くなり、父が再婚してもうけたのが異母弟。 継母

記事を読む

【守銭奴嫁】家業を嫌って勘当され疎遠になっていた兄が亡くなった。一周忌でお寺に行ったら兄嫁が・・・

私は兄と二人兄妹ですが、兄が家業を嫌って大学卒業して就職をしてしまいました。 その際に父と兄は大

記事を読む

【真相は・・・】親戚の叔父さんがキノコの穴場を知ってるのでハシゴやロープを持って行った。それをそのままにしてキノコを採っていたら、ババアが俺らのハシゴを使って渡って来た。

山菜取りで遭難というニュースを見てふと思い出した フェイクあるので辻褄合わなかったらすまん

記事を読む

【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw

まるでテンプレートな今日のトメ。 今日の午前中、トメから電話があり 「コトメ子が今年七五三(7

記事を読む

【ずうずうしい話】私夫婦と祖母が同居してる家は、祖父母がお金出してリフォームした祖父母の家。ある日義実家から大量の段ボールが送られきて、旦那が言った「両親が同居したいって言ってるからこの家に呼ぶね!おばーちゃんは施設に行ってください!」

祖父母が建てた家を祖父母がお金出してリフォームしてくれて現在私祖母と同居中(祖父は数年前に他

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑