【衝撃的な話】ハロワ「前任者がすぐに辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→面接官「前任者が3日で辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→結果-2ページ

*

【衝撃的な話】ハロワ「前任者がすぐに辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→面接官「前任者が3日で辞めてますが大丈夫?」俺「大丈夫!」→結果

仕事の方は、ハロワの職員や上司・人事の人が心配するほどきつくはなかった。

今は、契約期間満了で退職して別の仕事に就いてるけど

後にも先にもこういうのはこの時だけだったよ。

でも、このスレ的には衝撃的でも何でもないか?

●コメント
衝撃でも何でもない
実際に何かあったのかとwktkして読んでたのに何だよ

●コメント
何この絵に描いたような拍子抜け

●コメント
まあ当事者だったらハロワ職員と会社の人が揃って同じこと、
それも普通ならよほどのことがなきゃ求職者には言わないだろってことを言ったら
衝撃は受けるとは思うけどね

●コメント

でも、このスレ的には衝撃的でも何でもないか?
そう思うなら書かなきゃいいのに

■俺
すまん、一度このスレを1から見直してから書いたんだけど
この一言が余計だったな。

●コメント
余計な一言だとは思うけど、あまり気にする必要ないんじゃね?
個人的には衝撃と思ったわけで、比較対象がスレの濃いものだけ。

スレで書かれていることが日常的に頻発しているなら不安になるわ。
こう言うのもアレですが、軽めのものも書き込まれて欲しい。

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】旦那が結婚直後から「○○さんすごく貸しこいから、助けられてます(はぁと)」などというラブメッセージが入ったチョコとか持って帰ってくる。ある日、その相手と思われる女から電話がかかってきた。「旦那さんにすごーくお世話になってます」

結婚して一年未満なんだが、 結婚直後から旦那に妙に女の影がチラついてた 時々メッセージ入

記事を読む

【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

子持ちでも既婚でもない私が、キチっぽいママに泥棒扱いされたので吐き出したいのですが ス

記事を読む

【衝撃体験】彼の職場バーベキューで、やたら私に絡んでくるウザい彼同僚。ビーチチェアに座ってたらその同僚がいきなり私に・・・!!

先週、彼と彼の同僚、その彼女、家族でバーベキューをするから一緒にと誘われた。 ほとんどの人は顔

記事を読む

【膿家の嫁】農村地帯をドライブ中、彼女「停めて!」しばらくして片方裸足で足に血が滲んでいる女性を連れてきた。都会から農家に嫁いだが奴隷のようにこき使われ実家に連絡すら出来ない状態だったらしい。

10年ほど前の話だけど、転勤で郡部に行った。 どちらかと言うと農村地帯。 休みの日にその

記事を読む

【衝撃】10年前に留学したホームステイ先の当時8歳の息子さんに「将来結婚してくれ」と言われ「そのときまで私が独身ならね」と軽く答えたら10年後留学で来日した彼にプロポーズされた。

童顔の話とはちょっと違うんだけど 10年前に留学先したときステイ先の息子さん(8歳)に

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑