【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www-2ページ

*

【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

私のせいだって発言は私がそのバッグや時計を持っていたからだっていうけど。
時計は母の形見の本物だけど、バッグは香港行った時に買った
「バーキン風」「ケリー風」だよ!
エルメスの1割の値段だよ!でも収納は多いしスマホも出し入れできて便利だよ!
本物をあんなにごろごろ使いまわすわけないじゃないか!
義兄嫁は「わたしだっていい母親が欲しかっただけなのに、
少し夢を見たかったのに罪なの?」って泣くけど意味不明だよ!

私の母は死んでしまったのになんでこんなに無神経なんだろう?

●コメント
「無知は罪」って言ってやれw

●コメント
自力で買ったのか
有る意味偉い

■私
自力って言うか…義兄嫁は専業なので家計費の使い込み?
督促が来るたび穴埋めでサラ金で借りて、
元本はほとんど減ってないって雪だるまになったみたい。
「クレクレ」は言われたことある。
「義兄さんが稼いでるからこの程度なら買ってもらえるっしょ」と笑い流した。
だって、本物だと誤認してるとは思ってなかったんだもん・・・。

パッと見は「風」だけど、外から出し入れできるスマホポケットや
ICカード入れがついて、ちゃんと見れば違うとわかる品だから。
帰ってくるときに税関でも問題なしレベルの
「ケリー風」「バーキン風」なのでお察しくださいw
まさか本物を借金して正規の店で買うとか思いもよらなかったよ・・・

●コメント
専業はサラ金借りれなくなったんじゃなかったっけ?

●コメント
約束ならカード持ってたらATMから楽々キャッシング出来ちゃうよ

●コメント
旦那の収入証明があっても借りれないの?

●コメント
配偶者貸付というのがあって
配偶者に収入があったら借りれる場合もあるけど
その場合は配偶者の同意書がいる
ちなみに同意書があればどこでも貸してくれるわけじゃなく
配偶者貸付でも契約者に安定した収入が無いと貸してくれないところがほとんど
カードローン系なら一部契約者に収入がなくてもOKのところもあるけど
上限が30万とか割と低め設定

●コメント
義兄からの話ではサラ金ってことになってるけど、実際は
闇金とかのかなりヤバイ所からの借金なんじゃね?
とゲスパーしてみる

■私
夫からの又聞きなのでわからないけど
「サラ金から借りたのが膨れた」と言ってました。
どれも正規店で買ったそうなので、すごい値段したはず。
私のせいだといわれても見誤ったのはそっちでしょうとしか・・・後味は悪いです。

●コメント
> エルメスの1割の値段だよ!でも収納は多いしスマホも出し入れできて便利だよ!

むしろこのバッグに興味津々w
スマホポケットの付いたバッグってババ臭いのが多いから
よくできたバーキン風でカンガルーポケットついてたら買いたいわ

●コメント
専業だと思ってたのが報告者だけで、兼業だった可能性は?

●コメント
その場合は義兄がエネでは?

●コメント
膨れ上がったってのが気になるわ
サラ金じゃなくリボルビングじゃないか?

●コメント
「どこから借りたのか」が問題であって
返済方法については誰も言及してないかと・・・

●コメント
義兄が経済DVで義兄嫁は借金するしかなかったのよって弁護する人マダー

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?115【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1424673971/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】友人が真冬の沖縄でガーデンウェディング!ラフな格好でいいよとい言うのでちょっと厚着して行った結果・・・

不幸じゃ無いけど ガーデンネタ 昨年の12/13 川崎から沖縄に転勤になった友

記事を読む

【嫁同士】義兄「子をしばらく預かってくれない?嫁が限界みたい」旦那「無理」→義兄嫁から私に直接電話がかかってきたが…。

義兄が旦那に泣き付いて「赤ん坊を私さんに しばらく預かって貰えないだろうか?」って言ったらし

記事を読む

【壮絶】ギャルの嫁とでき婚した。そんな俺の幸せ()な結婚生活…。

「妊娠した」 ここから俺の幸せな結婚生活が始まる 「子供の為に職変えて?」

記事を読む

【義兄嫁】初めての出産で、里帰りするためGWの飛行機チケットを買った。ところが義兄嫁から連絡が入り「里帰りする日程、伸ばしてもらえる?GWは保育園閉まってるから子供を預ける先がなくて」激怒した旦那が「妊婦に園児預けるなよ!」と断ったら・・・

私は初産の妊婦で7月が予定日 実家が飛行機必須の距離なのでGWの連休使って夫婦で私実家に移動

記事を読む

【修羅場】嫁がママ友クラブに入って、最初のうちは良かったのだがAさんが加入してからおかしくなってきた。Aさんはなんでもズバズバと物事を決めてしまう人で段々暴走が始まり、ついにルールを勝手に決めだした。その一例がこちら。

嫁が地域のママ友クラブに入った 入った当初は 「子育ての悩みやアドバイスをもらえて友達も出来て

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑