【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

*

【驚愕】義兄嫁が自己破産になるみたいで、私のせいだと電話寄越して来た。「だってあんただけずるい!」私「え?」→義兄嫁の勘違いが発覚www

義兄嫁が自己破産になるみたいで、
私のせいだと電話寄越して来たので知った。
義兄は離婚と言ったそう。
夫が確認してくれたけど借金は判ってる分だけで500万。
ブランドのバッグや時計をカードの分割支払いで買って
サラ金で借りたらしい。

義兄は離婚するつもりで、弁護士を入れて利息の再計算をしてもらって
返済する計画だと言ってるらしい。
買い物は200万程、買ったブランド品はあるだけ売って返済に充てるそう。

シェアする

関連記事

【最悪な医者】スノボで転び、あまりの痛さに病院へ。レントゲンを撮ると肋骨が少し骨折していただけらしく、整形外科医が痛がり呻く私をバカにしながら触診。 念のため入院すると・・・

若かりし頃 スノボに行ってアイスバンでスっ転げた。 自分の肘が脇腹に入り余りの痛さに病院へ

記事を読む

【修羅場】割と重い甲殻類アレルギーの俺が友人の家に遊びに行って晩飯をご馳走になった結果、昏倒し1ヶ月入院するはめになった。しかも友人母わざとだった。好き嫌いは良くないからって。俺の両親も激怒して乗り込んだんだけど…。ダメだコイツは。

友人の母親に殺されかけた修羅場案件 友人の母はアレルギー=好き嫌い=甘え論の信者だった そして

記事を読む

【クソ兄】父親が兄名義で持っている銀行口座がある→兄「俺名義だから俺の金だ!」父「お前の金じゃない!」→結果

親父と兄が怒鳴りあいしてたから何かと思ったら…。親父は兄名義と俺名義の銀行口座を持っているそうだ。

記事を読む

【えっ!?】休日にデートしていたら、フードコートで会社で大人気のA君が彼女連れでいるところに偶然遭遇。あの人気者のA君の彼女ってどんな人だろう?と興味津々で挨拶するとA君が「よかったら一緒にどうぞ」と相席を勧めてきたので私たちカップルも一緒に席に着かせてもらったところ…!!

  会社の同僚でものすごく社交的で明るいA君がいた。 三枚目で友達も多いタイプ あ

記事を読む

【人生】当時の俺は海外出張当たり前の部署だった。嫁「結婚している意味がないから別れよう」当時の嫁は俺より給料が良く、娘を任せた。しかし数年後、嫁らしき人物がテレビに出ていて・・・

7年前に嫁と別れて、一人娘も嫁の親権に。 嫁の方が給料も多く、福利厚生もしっかりしていたの

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑