【黒い】デブスで頭も悪い私は姉と比べられ、家を飛び出した。整形して風俗嬢してたんだけど、性病になったので療養かねて実家に戻ると家のピンチ?いやでもこれは私のチャンス?

*

【黒い】デブスで頭も悪い私は姉と比べられ、家を飛び出した。整形して風俗嬢してたんだけど、性病になったので療養かねて実家に戻ると家のピンチ?いやでもこれは私のチャンス?

私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。
あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。

中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、
ネットで知り合った男性の家を私歩いて、
たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。

そのうち帰るのも面倒くなって、男の人と関係を持って稼ぐ様になった。
行為しまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。

でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、
いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。

体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
当然借金なので嬢の店へ。一時期掛け持ちフルで週6日勤務してました。
頭は悪いが下の部分の強度と体力には自信があったからなせる技www
同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだから
メンタルも強め?かな?

でもある日、口いっぱいに口内炎出来て下の部分から変な液が出て来たんだよ
痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったらせいビョーだった。
1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw

療養かねて仕方がなく実家に戻ったら

シェアする

関連記事

【黒い過去】中学のとき転校先の学校でいじめられ、担任教師まで率先して私を攻撃するようになった!

中学の時、東京から関西に引っ越しした。 父親が会社経営者だったり、東京から来たということ

記事を読む

【黒い?】友人「あんな不細工とよく結婚したね」→むかついたので親身になるふりして彼女からいろいろ聞き出し、不倫の証拠集めて匿名で彼女の旦那に送った。

友人に「あんな不細工とよく結婚したね」と言われ、 さらに旦那の事から私の事まで散々こき下ろされた

記事を読む

【黒い過去】弟が数年前エイズで亡くなったが、親戚や知人には原因不明の病気だったと説明した。何故なら・・・

  自分の弟が、数年前エイズで亡くなりました。 まだ30代でした。親戚や知

記事を読む

【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。

見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。 それでも2人産んだけど。

記事を読む

【キモイ】高校生のころバスで通学していたら、後ろの方から声が聞こえた。母親と幼い男の子の会話だったのだが・・・

引かれそうなので誰にも言えないこと 私は高校生のころ、バスで通学していた その日はテ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑