【意外な事実】夫の実家には結婚以来お盆とお正月しか帰省したことなくて、同居している義兄嫁は大人しい人だと思っていたが・・・

*

【意外な事実】夫の実家には結婚以来お盆とお正月しか帰省したことなくて、同居している義兄嫁は大人しい人だと思っていたが・・・

 

夫の実家(田舎の農家)には
結婚以来お盆とお正月しか帰省したことなくて
同居している義兄の奥さんのことは、
大人しそうな静かな女性だと言う印象だったんだけど
夫の地元に転勤になった関係で、以前より義実家に行く回数が増えて
初めて義兄の奥さんが思ってたんと違うことを知った。
義兄の奥さん、近所の人からハカイダーと呼ばれてたw

シェアする

関連記事

【嫁同士】義弟「120万程貸して。落ち着いたら月々返す」私「いや無理」→義弟嫁「死ねと言うの?!!!!」知るか。

夫の弟が120万ほど無心してきた いちお、落ち着いたら月々返すからと言ってるけど 信用出来な

記事を読む

【嫁同士】20年ほど前、上の義姉夫婦は当事2歳の子を残して事故死。その時義兄嫁が「子供は(下の義姉)さんが面倒を見て、(上の義姉)さんが残したお金は、長男であるうちの夫が管理します。」と言い放った。義兄嫁は、義母と同居していて毎月義姉から仕送りがあったのが、義姉の死で無くなったからそれで当然だと思っていたようだが、みんなの大反対にあい……

夫は姉兄姉夫の4人兄弟。上の義姉と夫は15歳年が離れていた。 20年ほど前、上の義姉夫

記事を読む

【スカッとする話】良ウトが亡くなった。葬儀でけっこう泣いたら義弟嫁が「お義姉さん、ちょっとやり過ぎですよ~ 引くわ~白々しいですよw」→私「!?」すると颯爽と現れたのは・・・

先日、義父が亡くなり葬儀でけっこう泣いた 葬祭センターで葬儀をしたんだけど、 トイレに入ったら

記事を読む

【嫁同士】傍から見てても義兄嫁が義父母を嫌ってるのは態度ですぐ分かった。義兄嫁は、私もやってる通い介護も拒否してたんだけど、あるとき義兄嫁があるものを見つけて…

義母は私にとってだけかも知れないけど、明るくて気遣いが出来る素敵な人なんだけど、 義兄嫁には合わ

記事を読む

【いびり疑惑】義弟嫁「義兄嫁が来るなら、正月は義実家いかない」→夫「義弟嫁に何かしたの?」私「会ったこともないのにするわけない!」

夫「嫁子、義弟嫁さんに何かした?」 私「するわけないじゃん、会ったこともないし連絡

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑