【スカッとする話】義姉(40代)「どこか行くの?ズルイ~!私も行くぅ~!」こんな調子でどこにでもついてくる義姉にイライラしていたんだが、姑がズバッと言ってくれたwww

*

【スカッとする話】義姉(40代)「どこか行くの?ズルイ~!私も行くぅ~!」こんな調子でどこにでもついてくる義姉にイライラしていたんだが、姑がズバッと言ってくれたwww

どこにでもついて来る義姉A(40代・家庭有り)が鬱陶しいなあ…と日頃から思っていた。

先日も、私たち夫婦+トメで買い物に行く時に、ちょうど義実家にやって来た義姉Aが
「何?ズルイ~~!私も行くぅ~~!」とごね出して、(面倒くせえババアだなあ…)と
思っていたら、トメが一言

シェアする

関連記事

【スカッとする話】超親バカのトメ。旦那の会社に「●●く〜ん」と手を振りながら入ってきて、机の書類を整理しだした。そこへ社長がやってきて・・・

私じゃないんだけどスカッとした! うちの姑は超親ばか。旦那はマザコンではない。いたって普通なのだ

記事を読む

【スカッとする話】放射脳な上司は、震災前に住んでたとか原発とは全く関係ない地域に住んでたとか関係無しに、東北出身者を叩きまくって辞めさせたりしてた。ある時、会社のCEOとお客様が視察に来たんだけど、その人たちにまで「そこにいるのは東北出身者で放射能が伝染るから近づかないほうがいい」と言い出した。いやその人たち…。

上司は所謂放射脳 東北出身者がいると分かると二言目には 放射脳ガー、放射脳ガーとフジコフジコして

記事を読む

【スカっとする話】同居中の本家の嫁を褒めちぎっていたトメ。同居解消したと聞いたとたん悪口三昧!それを聞いてブチ切れた私は…

ウチは田舎の部分二世帯住宅です。 お互い生活時間が全然違う+同居スタート当時はコトメ(義

記事を読む

【スカッとする話】電車のドア付近に、出入りできないくらい荷物を敷き詰めてるDQN家族がいて、乗り込もうとする人たちに「隣のドアいけば?」とかいいながらゲハゲハ笑ってた。そこにガタイの良い中年のオッサン二人が…。

今朝の出来事 電車の中のドア付近ででかいかばんを大量に置いてるDQN家族。 そこのドアから誰も

記事を読む

【スカッとする話】姑「あんたの父親飲食店店長で母親はその手伝いってpgr」→姑「連れていけ!招待しろ!」

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という 私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたト

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑