【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!-2ページ

*

【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!

「なんか安っぽいと思ったんだ」

「よく見るとデザインもイマイチだしね」

「100均マステなんて小学生がお小遣いで買うためのやつでしょw」

とdisられた。

同席していた園ママさんたちが「私も買うよ」

「さっきまでべた褒めしてたくせに」と言ってもAさんは素知らぬ顔。

そしてさっき買い物ついでに近所にある100均に立ち寄ったら

Aさんがマステ売り場で商品を物色してた。

あいにく向こうはこちらに気付いてないようだったので

背後からそっと近づき、

「あのマステ、○○(近所にある別の100均)で買ったんですよー」

と声を掛けた。

Aさんビックリして飛びのき、棚に肘ぶつけてジタバタしてた。

●コメント
帰った後 ケースの中がごっそり減っていました!

って報告かと思ったので、盗まないだけマシなAさんだと思った

●コメント
お高いマスキングテープだったらべた褒めのあとで「拝借」してたかもよ

■私
実はちょっと心配になって園ママさんたちが帰ったあとでマステのケースをチェックしてしまったw
もしごっそり減ってたら「ちょっとした仕返し」では済まさないけどね。

引用元:
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。

記事を読む

【復讐】小中学生のときいじめられていて、自分自身はさほどダメージはなかったが、やられたままだと癪に障るので仕返しを考えた。しかしさまざまな証拠をGETして担任に突撃するも担任握り潰しやがった。まぁ想定内なんですけどね。じゃあ次は…。

私は小学生~中学生の頃いじめられてた。 と言っても本人(私)が気にしない・開き直り体質

記事を読む

【復讐】イジメられて持ち物を盗まれたり暴力を受けたりしてた。俺「こいつらヤらないとダメだ…」→やりきったぞ!

よくあるイジメってやつ受けてたんだ お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされた

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑