【食べ物談義】先日パスタの店に入って大盛りお願いしたけど、あまりにも少なかったから本当に大盛りなのか聞いてみたら…。もう二度と行けないよぅ…(;Д;)

*

【食べ物談義】先日パスタの店に入って大盛りお願いしたけど、あまりにも少なかったから本当に大盛りなのか聞いてみたら…。もう二度と行けないよぅ…(;Д;)

ちくしょう!パスタ1人前じゃ足りない!

家だったら200g茹でるのに、パート先だと他の人の目があるから125gで我慢。
カップスープも飲んだけどまだ足りねぇ!まだ足りねぇ!!!

●コメント
先日一人でお昼だったので、パスタの店に入った。

大盛りを頼んだけど、あまりにも少なかったので
「これ、本当に大盛りですか?」と思わず聞いたら店長さんがすっ飛んできて

シェアする

関連記事

【雑談】上司「あのさ、ソースコードの変なとこで改行入れるのやめてくれない?」新入社員「え?なんでですか?」

仕事なめてんの? ●コメント で、なんでなの? ●コメント 改行しない奴より罪は軽い ●コ

記事を読む

【喜び】ある日本刀を気に入ってどうしても欲しかったけど家の都合でおあずけ食らっていた。しかし・・・

先日日本刀を購入。気に入ってどうしても欲しかったけど 家の都合でおあずけ食らってたのをやっ

記事を読む

【雑談】パン会社「バターロール売れへんなぁ…せや!」

中にマーガリン入れたろw ●コメントA あれって工場で焼いてる途中に溶けないの不思議

記事を読む

【酷い】ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」ワイ(23)「ワイが家までタクシーで送りますよ」

ババア上司(30)「えっ!?えっ・・・いいの~!?(期待)」 ワイ「あっ運転手さん、こ

記事を読む

【雑談】『よもやよもやだ』フランスで日本の『駅弁』に大行列!ボッタクリ価格でも大盛況で完売

パリに6つある主要ターミナル駅の1つであるリヨン駅構内に、 秋田県大館市の名物「鶏めし弁当」

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑