【驚愕】昼間は毎日夫婦で外食、夜も子供達と外食三昧で遊び放題の知り合いが、生活保護受給者だと知った。

*

【驚愕】昼間は毎日夫婦で外食、夜も子供達と外食三昧で遊び放題の知り合いが、生活保護受給者だと知った。

知り合いの家庭が生活保護と知った。
最近6人目の子供が産まれた。
その家は両親とも健在。
昼間は毎日夫婦で外食、夜も子供達と外食三昧。
子供の給食費を滞納しているのにもかかわらず野球観戦に行き、
しょっちゅうライブ(7万~)に行き、BBQに行き遊びたい放題である。
名義が違うのか、バイクや車も所有している。

シェアする

関連記事

【泥】トイレから戻ったら9ヶ月の娘だけがベンチにいて、家族も荷物も無くなってた。と思ったら知らない家族がうちの荷物を持っていて…。

つい昨日ベビーカーと買い物袋盗まれた ショッピングモールで買い物して、トイレに行ったら ベン

記事を読む

【クレクレDQN】ドッグショーに誘われたのでやっと外に出せるようになったばかりの月齢のわんこを連れて行った。会場で知人と話してると全然知らない子&小型犬連れのママがうちのわんこを抱き上げたて・・・

寝る前に書き逃げ。 先日友達が「ドッグショーでグッズ販売している お店のお手伝いをしているから

記事を読む

【イラッとする話】ママ友と子連れで人形劇ありのイベントに行った。うちの子は途中でぐずったので退出したんだが、後日ママ友のSNSに…。そういえば結構色々言われてるなぁ私…。

ママ友と人形劇ありのイベントに行くことになり申し込みをした ラインで申し込んだよと連絡したと

記事を読む

【DQN】外食嫌いな義両親が8泊も泊まりにきて、毎日3食作るのにうんざり・・・7泊目は温泉旅行に行き、帰りが遅くなったので食べて帰ろうと思ったら、義母「嫁子さん、夕食は簡単でいいから」

遠方に住む偽両親が8泊も泊まりにきたときのことです。 外食を嫌うので毎日3食作るのにうんざりぐ

記事を読む

【イラッとする話】寝坊して旦那に起こされ、低血圧で頭が回らないながらも朝ごはんの準備を始めたら「なにその態度。ごめんなさいは?」とか怒られた上、その後も私の態度が悪いとキレられ続けた。そもそもお前がこんな生活させるからだろうが…。その生活とは…。

朝、目覚ましをかけたものの、少し後ろに針が行きすぎていたみたいで、 「この時間までに朝ごはんを用

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑