【天罰?】私が伯母の遺産を相続したことを聞きつけた元夫が「妻の物は夫の物ー!!」とトンチンカンなこと言いながら凸してきた!-2ページ

*

【天罰?】私が伯母の遺産を相続したことを聞きつけた元夫が「妻の物は夫の物ー!!」とトンチンカンなこと言いながら凸してきた!

そうこうしているうちに外から「バーン!!バーン!!」というすさまじい音が。

豪雪地帯+その日は晴れで、

屋根にできていた大きなつららたちがベ○ツ直撃・・・・・。大惨事に。

その後、「賠償(ry」とふじこられましたが、駐禁+植木鉢など器物損壊で24。→お持ち帰りコース。

どうも元夫たちの話では、そろそろ車買い替えたい→ベ○ツ買っちゃった→

でもお金ない、どうしよう→共通の知人情報で私が遺産相続したことを知る

→妻のものは(ryだそうで、

私としては祖母や叔父夫婦や従妹夫婦に申し訳ないのと、つららGJという気持ちでいっぱいです。

●コメント
乙カレー
しかし、氷柱でベンツがバーンってことは、車体がへっこんだってことでいいの?
めったに雪が降らないところにいるから状況がよくわからん

●コメント
つららGJ
離婚して正解だったね

●コメント
> →妻のものは(ryだそうで、
妻じゃねーじゃん?

●コメント
現嫁はそこに反応しなかったんだろうか。

■私
その点なんですが、どうも脳内変換がすごくて、私が結婚中に遺産を手にしたのを黙ってて離婚した

→だから俺にも権利がある→妻の(ryだそうですorz

●コメント
なるほど、お疲れ様でした。
元とは言え一度は結婚して家族になった人の馬鹿っぷりを改めて見せ付けられたら疲れるだろうな。

●コメント
( ;∀;)イイハナシダナー

●コメント
つららGJ

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1263542337/

戻る

シェアする

関連記事

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

30日までミスドが半額だからさっき行ってきたけど 凄いママさんいたわ。 半額って

記事を読む

【DQN】高校の時に俺をいじめていたDQNと東京で偶然再会!それないにいい会社に勤めている俺に、金髪ピアスというDQNの鏡というべき姿でのうのうと「俺をお前の会社で働かせろよ!」と言ってきたwwwウケるwww

書き逃げ 高校の時俺をいじめてたDQNがいて (いじめの内容は俺が東京から引っ越

記事を読む

【ずうずうしい話】不倫した旦那と相手から慰謝料を取り離婚。「お金ないけど負けない!旦那くんと幸せになるもん!」と結婚した二人。ところが二ヶ月後

旦那の不倫が発覚。 怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。 不倫相手からも

記事を読む

【セコキチママ】グリーン車乗り場にて。キチママ「1本前の電車に乗り遅れちゃって~、チケット交換してもらえませんか?ミャハ☆ミ」俺「???」

先日の事なんだが出張の帰り新幹線を使ったんだが ホームで電車待ってたら 20代後半

記事を読む

【ずうずうしい話】旦那が「浮気相手が妊娠したらしい!助けて!」と土下座してきた。冗談じゃないと離婚を切り出したら「夫が困ってんのに、妻として

旦那が、浮気相手が妊娠したから結婚して!認知してと言ってきてる、助けてと土下座してきた。 隠し事な

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑