【時代遅れ】仕事大好き人間で家事は夫に任せがちになっている私が「働く女は少しでも手抜きや楽しちゃいけない」って説教された話。

*

【時代遅れ】仕事大好き人間で家事は夫に任せがちになっている私が「働く女は少しでも手抜きや楽しちゃいけない」って説教された話。


働く女はちょっとでも手抜きや楽しちゃいけないって説教された話

私も夫も働き盛りの30歳なんだけど、私は仕事大好き人間で」、

夫は生きるために最低限働いてるような人間

そんな夫婦なので、料理以外の掃除洗濯など名前のつく家事は夫の役割

私は先天性の病があって、虚弱体質なせいか、疲れを貯めると吐いたり

高熱をだしたりする日が続くこともザラ

生まれたときからで慣れてるんだけど、夫が私以上に私をいたわってくれるので

そんな時は夫が名もない家事をも一人でやってくれている、そんな家庭

先月会社でちょっと大きな仕事があって、

1ヶ月間休み無しで働きまくった

その間家事ができない

シェアする

関連記事

【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」

漏れは某消防署で働いている。 出場がかかると、当然緊急走行するわけだが 最近、道を譲ってくれ

記事を読む

【奇妙な夢】私をとても可愛がってくれた祖母がいたんだけど、祖母以外との人間関係の悪化で 祖母にもほとんど会わなくなった。そんな私が大学生のとき1週間ほど見た奇妙な夢と祖母の関係とは?

オカルト的な話なんだけど 私の父は三男で一番末っ子、祖母(乳の母)可愛がられて育った 祖母は

記事を読む

【ありえない!】体育の時間、捻挫のせいで上手く走れなかった私を担任が朝礼台に立たせた。怒られるのかな?とドキドキしていたら…

時代と土地柄もあったのだろうけど、小学生の頃の話。 とにかく「大人=えらい」「大人の言う

記事を読む

【病気】彼「姉が病気になった。お前も治療費出せよ」私「フリーターだし無理だよ…」→超暴言吐かれたんだけど…。

ロミオメールじゃなくてロミオファックスなんだけど。 ●コメント ファックス…まさか手書きか?

記事を読む

【衝撃】警察から「着替えを持って妹さんを迎えに来てください」と連絡があった。どうやら裸で警察に保護されたらしい・・・

妹がクスリでラリって警察に保護されたこと。 私は田舎出身で5年前に上京した。 妹が二人おり真ん

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑