【ドラマ的展開】4年間、意識がなかった。目を覚ましたとき、起きようとしたけど体がものすごく重くて動かせなくて困った…-2ページ

*

【ドラマ的展開】4年間、意識がなかった。目を覚ましたとき、起きようとしたけど体がものすごく重くて動かせなくて困った…

全然覚えてないんだけど、会社帰りによそ見運転の車がスリップしたところに巻き込まれたらしい

手術で頭の中の血の塊は取れたけど脳の腫れが収まらなくて、危篤状態までなったとか

その後何とか脳の腫れは収まったけど、意識が戻らないまま4年が経過したそうだ

当時付き合ってた女性はいつの間にか他所の奥さんになってて、泣きながら謝られたけどどうしようもなかった

自分をはねたという人にも土下座されたけど、ものすごくやつれててかえって可哀想に見えた

刑務所を出てなんとか就職して、給料のほとんどを俺の入院費にあててくれって持ってき続けてたそうだ

4年間も寝てると体の内外の機能が衰えてて、怪我も完治してるのにまともな生活ができなくて苦労した

半年以上リハビリに費やしてからようやく仕事を探そうと思ったけど、全然見つからなかった

親に「障害者枠で探してもらったほうがいいのでは」と、暗に障害者手帳をもらえと諭されたけど

(もらおうと思えばもらえるくらいの後遺症はある)

変な意地が出ちゃって、前職の経験を思い出しながら、やっぱり半年以上かけて資格とってやっと机仕事についた

資格取ったと言っても、実務経験がないと無意味な資格だから、毎日修行みたいな気持ちで仕事してる

最近ようやく一人で顧客持たせてもらえるようになって、やっと「ああ回復したんだなぁ」って実感した

就活に使うためにパソコンを買ってネット見るようになって、2ちゃんが分裂しててびっくりした

当時常駐してた2ちゃんのスレはなくなって、荒らしがすごくて切ない気持ちになった

おーぷんを見始めてからちょうど今日で半年ROMったので、記念にカキコ

●コメント
お疲れ様
あと仕事おめでとう

●コメント
回復して良かったね!
すごい頑張ったのが伝わってきたよ。

■俺
ありがとう

もうちょい頑張れば、事故に遭う前と同じ基本給になる

頑張るよ

●コメント
リアル浦島状態か…すごいな
回復して本当に良かった

引用元:
今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】旦那の希望で専業主婦になり、外食嫌いでグルメな旦那のために料理教室→調理師学校→和食屋で修行・・・料理の腕はメキメキ上達したけど、一向に満足しない旦那。耐えられなくなり離婚して、心機一転自分の店を出すことに・・・ところが事件はオープンの夜に起こった!

私は結婚を機に退職。 旦那に家の事を任せたいって言われたから。 旦那はとにかく食べる事が大好

記事を読む

【衝撃】旦那と食事をすると旦那の食べ物に異物が混入してることがよくあって、運の悪い人だなと思っていたんだけどある朝…。

うちさすっごい不思議なことがあったんだ… 発達障害の旦那は料理に異物混入することが多かった

記事を読む

【衝撃体験】介護者用のソープをしていた頃の話。バイトの若い男性を女性客の家まで迎えに行ったら…

数年前、一年間だけ介護者用のソープをしていました といっても介護をしている人のためのもの

記事を読む

【衝撃体験】人事課で新卒採用の面接を終え、採用になった人に連絡を入れようとした時、バイク便で封筒が届いた。中を見てびっくり・・・!

前に勤めてた会社で、人事課で新卒採用の手伝いをやってたことがあった。 ある年、最終面接を終えて、

記事を読む

【衝撃】背中に鈍い痛みを感じたワイの血液検査結果wwww

γ-GTP 1527(基準値は16~73) ●コメント どんな生活してたらこんなぶっ飛んだ数値

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑