【ブーメラン】結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。しかし、ウトメ「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」→結果www-2ページ

*

【ブーメラン】結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。しかし、ウトメ「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」→結果www

両親は「子ども出来なくても、二人で仲良くやれればいいじゃない」と言ってたけど
「そうじゃなくて夫のこういう態度に愛想が尽きた。
もう愛情とかないから!」と言ったら理解してくれた。
ウトメからは電話があって、私は出なかったけど、両親に
「息子を問い詰めて、子どもが出来なかったのは息子が原因だと分かった。
嫁ちゃんには申し訳ないことを言った。謝罪の言葉だけ伝えて欲しい」とのことだった。
夫からは「ウトメがひどいこと言って悪かった」とメールがきてる。
どんだけ理解できてないんだ、鳥頭。

「ウトメは関係ない。原因はあんた
。愛が失せたのも離婚したいのも子どもができないのも
ぜーーーんぶあんたが原因だから!」
と電話でひと息に言ってガチャ切りした。

●コメント
旦那、嫁に捨てられそうなこの期に及んでも、責任を両親にかぶせていい顔
するつもりか
まさに正統派の屑エネ

●コメント
「孫が見たい」だけだったらウトメの謝罪も受け入れられるけど、
「できないなら身を引くことも考えて欲しい」なんて言い放ったら
どんな謝罪をしても無理だろうね。
夫は夫で別方向でダメだけど。

●コメント
卑怯者の典型だから別れないとね

●コメント
今気付いて良かったね。
子供ができない体なのは旦那の責任ではないけど、
自分の親に妻が責められているのを庇わず盾に使って
愛想つかされたのは旦那の責任だわw

旦那も今のうちに何が悪いのか理解出来たら
子供ができなくても仲良くしてくれる妻と楽しい老後が過ごせただろうにねー。

■私
なんかウトメに対する恨みつらみは今浮かんでこないんだよね~
ウトメが「結婚=家を守る・子孫繁栄」って考えてるのは結婚前から知っていたし、
孫生め以外に嫌なことって全くなかったし。
身を引いてと言われたときはカッとしちゃったけど、
ウトメからの伝言を聞いたら、まあ考え方の違いだったんだろうなあ~と。
夫が一言「自分が原因で子供できない」って言ってくれれば・・・。
先に私が検査受けて「異常ありませんでした」報告をして、
次に夫が検査受けたんだよね。
私の親には「ちょっと夫君、出来にくいみたい」と伝えたんだけど、
夫親には、私の検査のことは伝えたくせに、
自分は結果どころか検査受けることも言ってなかったみたい。
検査結果を伝えないのは「男のプライドが・・・もうちょっと待って」
みたいなことを言われて、
そうかもな~と思って、やっぱり自分が不妊て言われたらショックだし、
夫が自分で言える様になるまで少し猶予を与えたつもりだったんだけど、
よく考えたらこっちだって不妊検査だの結果報告だの、やっぱりいい気はしないわけで。
なんで夫のプライドばっか尊重しちゃったかな?!

●コメント
だって愛があったからじゃね?
いまはもう枯れ果ててるだろうけれど。

●コメント
「男のプライドが」って言うけど、同じ重みのプライドは女にもあるのに
そっちは散々踏みにじってもなんとも思わないか「悪気はなかった」で済ませるんだね。

●コメント
ウトメを恨む気持ちがわいてこないのもまあわからないでもないけど、
今後もし口をきく機会があったら
不妊の原因だと思い込んでた私にああいうことをおっしゃるあなた方ですから、
実際に不妊の原因だった夫さんは二度と結婚させないんでしょうね?プ
くらい言ってやりたくなるわ

●コメント
そのセリフ、「二度と結婚させない」の前に、
まず「身を引いていただける」と迫らないと
まだ離婚してないんでしょ?
同じセリフを息子に言えないならダブスタもいいところ

●コメント
そうだよね、潔く身を引いていただかないとwwwww

●コメント
「身を引いて欲しい」という時には、傍らに
小切手か現金の入った分厚い封筒を置いてから
話し始めるべきだと思うわ。
ウトメには様式美を大切にしてほしい。
まったくなっとらん。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者226【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1291684224/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、浮気がばれて逆ギレして私に暴力をふるった元夫を告訴した。

2年前の離婚時のことですが、 旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、 浮気がばれて逆ギ

記事を読む

【スカッとする話】同居姑にされた仕打ちを面白おかしく日記に付けてるwwwこんな感じでwwその効果はいかに?!

最近、同居トメのテンプレ攻撃を 面白く日記に書くのがマイブーム。 *トメの嫌味が炸

記事を読む

【逆ギレ】ヤンママ主婦がほぼ毎日うちの庭で餓鬼を遊ばせ、飼い犬の糞尿の片付けもしない。頭にきたので・・・

隣の借家に住んでいるヤンママ主婦 晴れたら殆ど毎日、俺ン家の庭で餓鬼を遊ばせてる し

記事を読む

【スカッと】セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった→コトメが駆けつけてきて・・・

セクハラウトが背後から抱き付いてチチを鷲掴みしやがった。 悲鳴を上げて肘打ちした所にコトメ

記事を読む

【スカッとする話】弁護士はただの代理人!という元夫に弁護士からの『会心の一撃』。 でもまだ懲りてないみたいだ…。

「弁護士」に期待しすぎな人が多いな、ただの代理人だよ? おかしな依頼者をいさめたり出来る人徳者な

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑