【クズ】父「母の見舞いの品を買いに行こう」→何故か父上司宅へ。父「この人(干支3周年上)の嫁にならないか」私「は?」父上司「(ズイッ)」私「ぎゃあああ!嫌ぁあああ!」-2ページ

*

【クズ】父「母の見舞いの品を買いに行こう」→何故か父上司宅へ。父「この人(干支3周年上)の嫁にならないか」私「は?」父上司「(ズイッ)」私「ぎゃあああ!嫌ぁあああ!」

服とブラを捲ってきた。胸ご開帳。
私はこれでもかってぐらい泣き叫んで上司を突き飛ばして逃げてきた。
男性二名から逃げ出せたことが本当に奇跡的だったよ。

病気の母には負担をかけまいと母方の祖父母に泣きながら訴えたら大激怒。
結局は母に伝わってしまったが離婚の流れに変わっていったので心底安心した。

ちなみに警察に相談はしています。証拠は?と聞かれ証明できないと、
証拠を持ってきてからことを進めようかwとお話になりませんでした。

●コメント
なにそれこわい
その親父なにがしたかったんだろ
上司や会社に借金でもあったとか?
いま糞親父なにしてるの?

■私
定年退職して普通に暮らしています。
母は快復して幸せな老後を送っています。

ごめん、書き忘れ。

父が私を上司に差し出そうとした理由は、上司からのパワハラを軽減させるため。
父は日頃からこの上司に嫌味や嫌がらせをされて、
「お前が役に立つ唯一のことを教えてやろうか。お前の所の娘をこっちに渡すことだよw」
と言われていたようだ。


上司は本気で冗談のつもりだったらしいが、
マジで私を連れてきたから興奮してしまったと言っていた。

●コメント
うわあ・・・・
何が「興奮してしまった」だよ、気持ち悪いオッサン!
本当に無事でよかったね

●コメント
あなたのお母さんや祖父母の方が、
あなたを守る方向で動いてくれて本当に良かった
夫婦仲を保つために娘を生贄に差し出す人って
けっこういるからね

今までにあった最大の修羅場を語るスレ4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ親子】父親に部下の女の子を紹介されそのまま結婚した。そのうち子供が生まれたが早産の割りには標準体重だし…、本当に俺の子?

もう結論出ているんで箇条書きで 父親が会社の部下の女の子を俺の見合い相手として連れてくる。

記事を読む

【クズ】結婚記念日に15万の宿を取り、友人から貰った高級酒を宿に先送りしておいたのだが、当日フロントに行くと…→宿「警察呼びますよ」私「はぁ?!」

ネットも携帯もないあまり普及していない大昔のお話 結婚5年目の記念日で、独身時代に2人でよく

記事を読む

【クズ】我が家の猫はアレルギーが耳に出て年々酷くなるので、仕方なく断耳した。兄嫁は最初から猫を馬鹿にした態度だったんだけど、耳のない我が家の猫を見て…。

今年の正月のことなんだけど、落ち着いたから吐き出させてください 私は20代半ばで実家住

記事を読む

【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。

もう数十年前の話だけど近所に放置子が居た。 母親はいかにもな水商売でパ**コ依存症。 放

記事を読む

【クズ】大学の法学部に通ってる時、2ランクくらい下の大学に通う彼氏ができた。付き合って3年目には私の部屋に入り浸り、下手な家事をしたりまずい食事を出すようになり、だんだんと暴力も始まった。「昼は学食で食べるからお弁当はいらないよ」と言うと、私を殴りながら「誰のお陰で安心して大学に行けてると思ってるんだ!」

にちゃんっぽく言葉を崩そうとしたら失敗したので、読みづらいかもしれません。 神経わから

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑