【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・-2ページ

*

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

その前にメールがたくさん来てたw

睡眠薬=自殺ってことだったんだね…元彼なんかすまん…

ただお前、どんなテンションで麻雀打ちながらそのメール送ってきてたんだよwwwww

共通の友人から徹夜麻雀やってたのばれてんだよwwww

むしろレッドブル飲んどけよwwwww


●コメント
まさかとは思うけど負け分を支払わせるためにメール送ったんじゃあるまいな元彼…

●コメント
麻雀用語はよく知らないが「睡眠薬ロン!」とか返答しても良かったのではwwwwww

戻る

シェアする

関連記事

【屑男】「家庭があるあなたとは将来がない」と言われ、しぶしぶ別れた彼女が結婚するらしい。俺は幸せにできないけど、誰にも渡したくない。相手を探し出して破談にしてやろうかと思ってる

去年、付き合っていた女性から 別れを告げられ離ればなれになった 何度か別れ話は出ていたけど

記事を読む

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。 止めてくれ! あいつにはもう関係ない事なんだ。 オヤジ

記事を読む

【ロミオ】彼氏「おっ今の子かわいいよな~(チラッ」「実は◯子に告白されてて~(チラッ 」私「・・・」うざくて別れたらメールが来たので・・・

つきあってた時分から、おっ今の子かわいいよな~(チラッ って感じで私を煽ってた元彼 最初の内は反

記事を読む

【ロミオ】婚約寸前で破談になった元恋人から年賀状が届いた。僕はこんなに幸せです。この中に入りたいとは思いませんか。って写真付きで。これは入りたくないww

年賀状で来た。 相手は結婚寸前までいって破談になった元恋人。 あけましておめでと

記事を読む

【ロミオ】学生時代の元カレからいきなりメール「久しぶり 元気? 俺はそうでもない」私「そっかー」→ 調子に乗った元カレは、あり得ない長文ロミオメールを送ってきたww

高校~大学時代の元カレから。 件名:久しぶり 元気? 本文:俺はそうでもない なんだこれは

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑