【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!-2ページ

*

【キチママ】ミスドの半額セールで対象外の商品を半額にしろと叫んでるママさんを発見。その言い分がすごかった!

テレビで半額と宣伝してた。この商品が対象外とは言ってない!

そちらのミスでしょ?これを買うために雨の中並んだ。濡れた服も

弁償しろ!それかそこのポーチ(ポイント交換品)でもいい。

とかずぶ濡れの子供引き連れて30分以上叫んでたなぁ…

●コメント
子供テラカワイソス。

●コメント
うちも昨日、旦那に頼まれてミスドいってきたけど大大大行列ダッタ!
でも、キチ発見ならず。
後ろに並んでたママさんが、ずっとずーっと電話してたから内容聞いちゃったよ。
なんか色々タメになる話だったけど。
んー、キチスレに書き込んですみませんでした。

●コメント
こういうヤカラのためにTVCMにはちっこく「一部対象外」のテロップが出てるはずなんだけどな

●コメント
今回は大きな声で15種類のドーナッツって言ってるから、聞き間違えようがないよ

●コメント
一部の人間はは自分の良いようにしか情報は受け取らない
そういうタイプの人間はドーナツ半額しか見えてないし聞こえていない
だから自分が悪いなんてちっとも思わない
判りにくいCMに文句をつけるだけ

●コメント
ミスド半額って15品かそこらって宣伝してなかったかw

●コメント
そこはきっと「(好きなのを)15種類(まで)半額」でしょ。
15種類も買ってないでしょ!フンガー!

●コメント
すごいな。納得。
そこまでセコケチの心理がわかるなんて、もしかしてうゎぉぃなにぉする・・

●コメント
人間未満なんだよ知能が
猿だろ

●コメント
あの行列の理由の半分はレジでの返品だよな

こちら半額対象外ですが~
それなら要りません~

半額商品は一箇所にまとめて陳列したらいいのに
(他ではやってるのか知らんが)

●コメント
価格プレートに半額対象とわかりやすく書かれてたよ。

●コメント
うん、それは行った人から聞いた
でもお年寄りとか、ついうっかりな人とか多数でどうしてもね

話聞いたから行きたくても行く気がしない

●コメント
100円はよくあるけど半額はそんなに無い気が。
昨日一昨日と別々の店見たけどどちらもすっげー行列だったよ。
100円のときもよく並んでるけど、店外までの行列は始めて見た。
そんな状態で延々とわめかれたらレジ外れて店長が対応してるとはいえ
1人が戦力外になるわけで、大迷惑だなー。

●コメント
お前ら、どんだけドーナツ好きなんだよ

●コメント
今回のフェアの前だけど、娘と一緒にミスドでお茶して出て来た時、
外で店員さんがコーヒー半額かなんかのクーポン配ってたんだ
私たちにもくれようとするから、「残念、今出て来たところなの。入る前にもらえばよかった」って言ったら、
店員さんものすごく謝りだしてドーナツ無料券
(「本日は大変申し訳ありませんでした。お詫びの気持ちをこめて」と書いてある)をくれた
別にコーヒークーポンは次回使うし、軽い雑談のつもりだったんだけど、
お金返しなさいよとか怒りだす人がいるのかね?

●コメント
表示してあるのに気付かない人は、まとめてあっても気付かないんじゃない?

●コメント
ミスドのドーナツの原価は3円

これ豆な

●コメント
それ人件費や光熱費・店の家賃なんかも含まれてるの?

●コメント
3円じゃ小麦粉代にもならんw

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その312★
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1346586094/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】旦那が「浮気相手が妊娠したらしい!助けて!」と土下座してきた。冗談じゃないと離婚を切り出したら「夫が困ってんのに、妻として

旦那が、浮気相手が妊娠したから結婚して!認知してと言ってきてる、助けてと土下座してきた。 隠し事な

記事を読む

【ずうずうしい話】鼠園で偶然息子の同級生一家に会った。うっかりホテル名を言うと「いいなー見てみたい!」と押しかけられ、挙句の果てに「こんなホテルに母子二人で泊まるのはおかしい!うちのホテルと交換しよう!」

今年の夏休みの思い出。 ホテルの部屋を変えてくれと言われた話。 鼠園で子供と同じクラ

記事を読む

【図々しい話】遠方に住んでるはずの義弟嫁が突然我が家を訪れ、ご飯食べる場所を貸して欲しいと言って手ぶらで上がり込んできた!

義弟嫁が本当に謎。というかクソ 数時間くらい離れた距離のところに住んでるんだけど、

記事を読む

【ずうずうしい話】回転寿司屋カウンター席の隣にオッサンが座った。高い皿ばかり15皿くらいドカ食いしてさっさと帰って行ったんだけど、なぜかオッサンの皿は放置されたまま。食べおわってレジに行ったら・・・!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサン

記事を読む

【託児ママ】ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。イラッとしたんで言いたいこと言ってやった!

ミシンかけの音を聞き付けて託児しようとしてくる近所のママ。 「今日はずっと家にいるでしょ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑