【オソロシ】几帳面で生真面目で滅多に怒らないけど、一旦キレると何をするかわからない長兄。一方次兄はルーズで奔放、そして次兄嫁も似たり寄ったりのDQN嫁。勝手に母や私の部屋をあさって物を盗ってく次兄嫁に手を焼いてたんだけど、ある日とうとう、とんでもないことをやらかした-2ページ

*

【オソロシ】几帳面で生真面目で滅多に怒らないけど、一旦キレると何をするかわからない長兄。一方次兄はルーズで奔放、そして次兄嫁も似たり寄ったりのDQN嫁。勝手に母や私の部屋をあさって物を盗ってく次兄嫁に手を焼いてたんだけど、ある日とうとう、とんでもないことをやらかした

よりによって長兄の部屋に侵入。

長兄、ファッションには全く興味がないんだけど、

昔買ったオーダーメイドのシルバーのリングだけは本当に大事にしてる。

全部同じデザインの10個のリングで、時々両手の指全部にそれをつけて遊びに行ったりしてるんだけど、

次兄嫁が長兄の机の中のケースを漁って10個全部友達に売った。

日曜に久々にリングつけて遊びようと思った長兄がなくなってるのに気付いて、

リビングにいた私に「俺の指輪どこにやったか知らない?」って聞いてきて、

ピーンときた私は「やばい、言うべきかな隠すべきかな」って迷ってたら、タイミング悪く義姉が登場。

同じように指環知らない?って聞いたら義姉バカ正直に

「全部売っちゃいましたぁ☆ミ 結構高かったですよぉ、お義兄さんありがとぉ☆ミ」

長兄無言。次の瞬間、空手と拳法仕込みの強烈なビンタが義姉に炸裂。

壁に吹っ飛んだ義姉の襟首掴んで「指輪は?」

義姉が状況掴めなくて「へ?え?あ?」って間抜けな声あげてると、

襟首掴んだままもう一度ビンタして「指輪は?」

「いきなり何すんだテメ(バチーン!)『指輪は?』」

「訴えるぞこのヤロ(バチーン!)『指輪は?』」


「わ、私のツレが黙ってな(バチーン!)『指輪は?』」

「だ、だから売ったって(バチーン!)『指輪は?』」

「持ってない、友達が(バチーン!)『指輪は?』」

「ごめんなさい友達に売りまし(バチーン!)『指輪は?』」

こんな感じで義姉が何を言ってもビンタして「指輪は?」の繰り返し。

脅されても謝られても泣かれても、会話しないで殴るだけ。半笑いで。

最終的に義姉は、顔半分が倍ぐらい腫れあがる頃にようやく解放されて、

「今日中に取り戻してこい」と厳命され、言われた通りその夜のうちに10個全部が長兄の手元に。

そして深夜、仕事終えて遊んで深夜帰宅してきた次兄が、別人みたいになった嫁を見てぎょっとしてると、

長兄、4年前と同じ銘柄の酒を持って「飲もうや」って次兄と義姉の前に。

飲みながら事のいきさつをひと通り説明して、

ニコニコしながら「今度から気をつけてね」って二人の肩に手を置いてそのまま就寝。


次兄も義姉もお通夜みたいな顔になってました。

これが先月の第二の修羅場。

これ以来次兄夫婦は、実家を出て二人で暮らすことを考えてるみたいだけど、

今までの浪費のせいで貯金がなくてそれもままならない様子。

あれ以来義姉が大人しくなったのは嬉しいんだけど、

あんなに躊躇いなく人を殴れる長兄が私は怖くて仕方ない。

長兄別にヤンキーだったわけじゃなくて

高校の頃はむしろ正義感強くて争いごとが嫌いだったはずなのに、

なんでこんなになっちゃったんだろ。バケモノにしか思えない。

昔のお酒のことまで持ち出してネチネチやるとか普通じゃない。

私も出ていきたい。

●コメント
まともなのは長兄だけでかわうそ


●コメント
ネタじゃなければ長兄可哀相すぎ
変な家族に囲まれてこんなところに嬉々として晒されて

●コメント
寄生虫退治じゃん

●コメント
あれ思い出した
「汚物は消毒じゃーっ」

●コメント
義理姉はされて当然の仕置きを受けただけ 仕置きして貰えて感謝すべきでしょ
外でやったら逮捕で塀の中だよ?ムショ入りしなくて済むだけ感謝しろっての

●コメント
夫婦の盗み癖を止めたのに、この言い方

●コメント
まあ自分のものとられたり売られたりしてもなあなあで
母親と愚痴言い合ってるだけのヘタレだから。
表面の事柄に気をとられ本質は見えないおバカさんには
兄はタダの乱暴者なんでしょ。

●コメント
何言ってんだおまえら
長兄GJの深イイ話じゃないか

今までにあった最大の修羅場 £113
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420345131/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】息子の嫁予定の女性との同居をお断りしたら破談になった。家事全てと子供が出来たら子育ても全部よろしく、って言われたら断るわ。なんでもこの女性は高尚なお仕事されてるらしいんだけどバイト代くらいの収入しかない。「高卒のあなたの仕事は代わりはいくらでもいるけど、私の仕事は選ばれた特別な人にしか出来ない」って熱弁されたわ。じゃあ言わせてもらうけど…。

息子夫婦(予定)との同居をお断りしたら破談になったわー。 だって家事はもちろん、子供ができたら

記事を読む

【衝撃体験】部屋にあった見覚えのない通帳に大金が!と同時にロトで1等が当たっていたことを思い出した。何故忘れてたのかというと…

すごい事があった。 ロトの一等当たってた。 通帳見つけた時震えが来て全部思い出した。 ちょっ

記事を読む

【衝撃】6年前、旦那と結婚する前に就職祝いとして旦那妹にブランドのポーチを買った。今、縫い目がほつれて穴空いたけど縫い直して使っているらしい。

今から約6年前、まだ旦那と結婚する前のこと 旦那妹に就職祝いとしてプ○ダのポーチをあげた まだ使

記事を読む

【衝撃体験】綺麗な女の子「○○(俺)くーん」嫁「誰?(ピキッ)」俺「(誰だ。嫁キレてるしどうすんのこれ…)」→俺「えぇぇぇ!?」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【すごい】会社にいる沸点が低いおばちゃんに戦々恐々する我々だったが、新しく配属された新人が、対おばちゃん特殊処理班かってくらい凄かった…。

会社に沸点がとても低い受付のおばちゃんがいるんだ 何にキレるか解らず皆逃げるから若い受付の子

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑