【DQN返し】姑のお年玉が、うちの娘100円、同い年の小姑子1万円だった。姑&小姑「ニヤニヤ」旦那「最悪だな。帰ろう」私「チラッ(旦那達が出て行ったのを確認)小姑さぁん…」-2ページ

*

【DQN返し】姑のお年玉が、うちの娘100円、同い年の小姑子1万円だった。姑&小姑「ニヤニヤ」旦那「最悪だな。帰ろう」私「チラッ(旦那達が出て行ったのを確認)小姑さぁん…」

「顔が汚いとお金にも汚くなるんですね。鶏がらさん」と言ってやった。
切れて襲い掛かってきたガリガリコトメを
「何ですか。コトメさんやめてください」と悲鳴をあげながら
突き飛ばし、トメご自慢のおせち料理を全て台無しにしてやったww

義実家に行かなくてよくなったし、付き合うのも
娘へのフォローをしてくれたウトさんだけでよくなった。
今年一年いい年になりそうです。


●コメント
親はスッキリしたかも知れないけど娘さんの気持ち考えたらスカッとしない。

●コメント
同じ孫なのに何で差別するのかねぇ。
理解できないよ。

●コメント
他の人がフォローしても、後で他の人がお年玉くれても差別された記憶や
意地悪して笑っていたお婆さんの記憶は消えないと思う。

●コメント
最初から袋の中身がわかってたならかわいそうだが、
期せずして差別され、身をもってDQ返ししたのはGJでしょ。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し115【布告】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1230535916/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】夫の不倫相手から慰謝料を受け取った後、夫に「これ以上騒ぐと本当に離婚するよ?」と言われた。ムカついて夫両親に相談すると「息子が浮気

夫が交通事故で亡くなった。 不倫しててその不倫相手と○○山 (その地方の定番デートコース、下山し

記事を読む

【DQN返し】同じ年に生まれた娘とコトメ娘。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて!あなたは大丈夫でしょw」コトメ「私が帰るまでに家事と明日の朝食の支度もよろしく!」とコトメ娘の世話を押し付けてきてきた。子守の頻度が上がってきてブチ切れそうになった時、ふと最高の仕返しを思いついた。→ 10年後w

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ。 義実家に

記事を読む

【うーん】中学の時亡くなった友人の死の原因について嘘を吹聴するババアがいた。時は流れ社会人になった私はそのババアに復讐するチャンスを得て…。

中学の時、友人(Aちゃん)がジコでなくなったんだが、 自サツと取られてもおかしくないなくなり

記事を読む

【DQN返し】手癖の悪いトメコトメが合い鍵で凸して服やアクセを勝手に持ち帰るのでお仕置きしてやった!

興奮して眠れないので吐き出し 合いカギを使い勝手に凸してきて服やアクセを勝手に持って帰る

記事を読む

【DQN返し】駅で女性に絡んでるDQNがいたので傘で滅多打ちにした。DQNが頭を抱えてその場にうずくまっても打って蹴った。私がこんなに過剰に攻撃したのは女性がかわいそうだからとかいう理由じゃない。このDQNが…。

以前駅前で女性に絡んでるDQNがいたので 「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて持っ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑