【泥ママ】娘が自分より大きいぬいぐるみをくじで当て、そのままフードコートで食事をしようとしたら泥にひったくられた。それを救ったのは…夫の足癖…?

*

【泥ママ】娘が自分より大きいぬいぐるみをくじで当て、そのままフードコートで食事をしようとしたら泥にひったくられた。それを救ったのは…夫の足癖…?

しばらく前の話。フェイクあり。

前提:夫は足癖が悪いです。

夫と5歳の娘を連れてSCへ行くと、可愛らしい店でくじを引きたいと娘が言い出した。
たまには良いかと思い、一回だけと約束させて引かせてみたらこれが大当たり。
自分の身長より大きいクマのぬいぐるみをもらってニッコニコの娘。

自分も嬉しくなり、今日のお昼ご飯はフードコートで食べようと
3人で向かおうとしたら夫の携帯に仕事の電話が。

しばらくは夫も一緒に電話をしながら歩いていたが、
何かを思い出そうとしているようで足が止まりがちになってしまい、
私と娘は少し前を歩いて夫は後から付いてくる形になった。

フードコートに入り、席を見つけて壁側に娘と大きいクマ、
通路側に私が座った(4人がけのテーブルで私の前に娘、斜め前にクマ。
この時点で夫はまだフードコート内には入っていなかった)

席に付いたまま、娘とどの店にしようか、夫はまだ来ないのかと
出入り口方向(3箇所ある真ん中)を見てたら娘がいきなり
「ああぁぁぁぁーー!!!」と素っ頓狂な声を発した。

何事かと娘の方を振り向くと、さっきくじで当てたクマのぬいぐるみを
右手に抱えてダッシュするドロ親子(親は30後半くらい、子供は小学生高学年くらい)が。

シェアする

関連記事

【泥ママ】SIMを差し替えながら使ってたスマホが無くなった。と思ったらママ友の夫から連絡があって、ママ友の携帯代の話をされたんだけどそれって…。

私は6月下旬の発売日に某スマホに機種変更したのですが、 その機種はキャリアメールが9月まで使

記事を読む

【泥ママ】同い年の友人達の嫁さん同士が仲良くなり週一くらいで女子会的な事をしていた。ある時、「お互いの婚約指輪を見せ合おうよ」と指輪を持ち寄って我が家で見せ合いをしたらしい。

お腹に赤ちゃんがいるママの犯行の報告もここでいいんでしょうか? 婚約指輪を盗まれたが帰

記事を読む

【泥ママ】私「大切な本を盗まれた。公証人を入れて書類を作った。絶対返してもらう。その本は…」スレ民「ヒエッ!とんでもねぇ本だ…」

本を盗まれて売られた。 警察に届けた。 ファビョられた。 追い返した。 旦那に凸された。>買

記事を読む

【泥ママ】夫婦共働きで普段平日は家をあけてるんだけど、たまたま家に居たら庭から声が。こっそり覗くと子連れママ達が当たり前のように庭に入っていて驚きの言動を…。

いやぁビックリした。 うちは夫婦2人暮らしで共働き、土日以外は朝から晩まで家をあけているんだ

記事を読む

【泥ママ】ホムセンで見かけたハンギングがすんごく素敵で見よう見真似で同じような物を作ってみた。 それを庭先のアーチにぶら下げていたっら、夜半に外からガチャガチャいう音がする。

昨日の夜の話なんだけど、何となく落ち着かないまま投下。 週初め、ホムセンで見かけたハン

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑