【今すぐCO案件】友達にDSのソフトを貸したら私のデータが消えていた。どうもわざと消したらしいのだが、消した理由にドン引き!-2ページ

*

【今すぐCO案件】友達にDSのソフトを貸したら私のデータが消えていた。どうもわざと消したらしいのだが、消した理由にドン引き!

「借りたものをどうしようが勝手。貸すときはあげるつもりで貸すものじゃんw」とのこと

もうプレイすることもないゲームだしデータ自体に未練はないけど考え方にドン引きした

貸すときはあげるつもりで~はあくまで貸す側の台詞で借りた側がふんぞり返って言うものじゃないだろ

もう二度とそいつに物は貸さないと誓った

●コメント
それもう友やめレベルのバカでしょ

●コメント
ドン引きどころじゃないよそれ
今すぐCO案件でしょ

●コメント
共通の友人に注意喚起したほうがいい

●コメント
それ本気の嫌がらせじゃん
友やめしてくる待ちなんじゃないの…

●コメント
それ今すぐ友達やめる案件でしょ
そいつ頭おかしいよ
頭もおかしいし性.格も悪過ぎる
今後関わってたらろくなことにならない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1514910061/

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】同人者なら同人に命をかけよ!の元友Aは、飼っていたペットが死んで悲しんでいる子に「同人者が泣いていいのは最愛キャラが死んだ時だけ」とのたまいCOされるような奴。そんなAがイベントスペースで売り子をやっていたときに刺客登場し、私はコイツとFOすることを決意した。

元友Aは、「同人者であるなら同人を第一に考えよ、 親の死に目にも会えない覚悟がなければ同人をする

記事を読む

【友やめ】どうせ自分なんて、みんな自分が嫌い。が口癖の友人A。いいかげんどう接したらいいのか分からなくなっていたとき、地方のオフ会の話が持ち上がった。Aはオフ会大好きだけどフリーターで金欠だからいけないだろうと思っていたのだが…。

現在進行中の友やめ。 共通の知人に紹介されて知り合い、交流するようになったA。 とにかくメンタ

記事を読む

【元友人の話】高校から友人が近くに住んでいて家の留守番とか頼めるくらい仲が良かった。それまではアパートに住んでいたがアパートから我が家は家を買った。家を購入して間もなくして義母が体調が悪いということで帰ることになった。そこでその友人に留守番を頼んだのだがそれが悲劇の始まりだった。

セコケチだと思うんだけどすでにCOした元友人。 高校からの付き合いで出産の時期も似ててますます仲良

記事を読む

【ママ友】ママ友「週2くらいでランチ行きましょ!○○ってトコ!おいしいのよ!」私「あそこ高いから月1でも無理」ママ友「」私「いや無理だから」

元ママ友の愚痴いいですか?長~いです。 他のママ友と 「お昼ご飯はツナ缶にマヨネーズかけて

記事を読む

【ドン引き】学生時代の私「将来女の子が産まれたら絶対この名前つけたい!!」友達「ふーん」→数年後・・・

大学時代の友人がスレタイ。 友やめしたいっていうか、そもそも友じゃなかったのかも。 私には昔か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑