【衝撃の結末】 俺の結婚式で、イケメンの親友が俺のところに来て「お前の妹ってまだ独身なの?」と聞いて来た。俺の妹は27歳まで彼氏なし、文句なしのブスw「当たり前だろブスなんだから。そんなこといちいち言いに来るなよ」と答えたら・・・

*

【衝撃の結末】 俺の結婚式で、イケメンの親友が俺のところに来て「お前の妹ってまだ独身なの?」と聞いて来た。俺の妹は27歳まで彼氏なし、文句なしのブスw「当たり前だろブスなんだから。そんなこといちいち言いに来るなよ」と答えたら・・・

前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じようなことがあった。

妹は兄の俺から見てもブスで、27歳まで彼氏らしい存在はいなかった。

ブスだけど優しくていい奴で、結婚とかできないんだろうな可哀想にと家族みんなが思っていた。

高校からの親友で、結婚に興味ないとかいって30くらいまでしょっちゅう女と付き合っては振られて振ってを繰り返してたやつがいた。

俺の結婚式で席次表をみて「お前の妹まだ独身なのか!?」って高砂まで聞きにきた。

なんだよ当たり前だろブスなんだから、そんなこといちいち言いに来るなよと怒ったら

シェアする

関連記事

【衝撃体験】客先のシステム組んでテストしてたんだが夜中に定期的にデータが吹っ飛ぶ。原因を究明するために色々やったがダメで、最終手段で客先に泊まりこんだ結果…。

ずいぶん前の話。 昔、SEやってた。 かなり大きなプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー)

記事を読む

【衝撃体験】朝4時、「ぎゃーー!!」というお隣の奥様の雄叫びで目が覚めた。「に、庭に生首が・・・!」と怯える奥様。現場を見に行くと、そこには・・・

ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。 「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと 警

記事を読む

【修羅場】新婚の姉が妊娠したが、凄まじいつわりでおかしくなった。

凄まじいつわりで姉がおかしくなった 昨年、新婚の姉が妊娠したが、 それはもうひどいつわり

記事を読む

【衝撃的】ある事件の被害者の親友と連絡を取るためにマスコミから私に連絡があった!

ある事件の被害者Aとその親友BがTwitterで繋がってて、 Bと私はそれぞれTwitte

記事を読む

【店長GJ】以前の勤め先でやたらと未婚女子につっかかってくる既婚女性正社員がいた。イエスウーマン以外は常務に言ってクビにするとか日常茶飯事のとんでもない女。退職後、二度と会うことはないと思っていたら・・・

以前の勤め先で、やたらと未婚女子に つっかってくる既婚女性正社員がいた。 当時はバブル崩壊から

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑